※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

2人目の妊活でなかなか妊娠できず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

息子は一回で妊娠できました(デキ婚です)
ですが2人目妊活してるのになかなかできません💦
今回も生理予定から6日遅れてたのであと1日待って来なかったら検査薬使おうと思ってました。
けどまさかの昨日来てしまいました💦
毎回生の中出しなのですが…
私と同じように1人目すぐできたけど2人目なかなかできなかった方おられますか?

コメント

チャコちゃん☆

1人目は一回で出来ましたが2人目は中々出来ず7回目で妊娠出来ました

あーまま

初めまして😆
私も1人目はすんなり妊娠しましたが2人目は中々出来ず半年以上かかってやっと私の誕生日近くに妊娠していることがわかりました😭💕
誕生日プレゼントだ!とか勝手に浮かれてしまいましたが1人目のイヤイヤ期とぶつかってかなりマタニティーライフは楽しかったような辛かったような(笑)

ぽぽ

うちは1人目は外出しでできました。

なのに2人目は、排卵検査薬を使い、さらに病院でタイミング法始めて3カ月経ちますができません。
産み分けしてるのもあるかもしれませんが💦

まま

1人目は一回の仲良しでしましたが2人目今妊活中ですがまだ授かれてません😭