※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れつmama♡
妊娠・出産

旦那の実家でのストレスが原因で、昨夜泣いてしまいました。このストレスを取り除いてほしいです。

旦那の実家にいることが、
なんだかストレスになってきました。
両親がなりふり構わずタバコを吸うのと、
旦那とのお出掛けに弟が着いて来ることと、
旦那の性欲が強すぎることが原因かと、、
イライラしたり情緒不安定になりやすい
時期だとは思うんですけど、
ついに昨日の夜中、誰にも見せずに
泣いてしまいました。
このストレスを取り除いて欲しいです。

コメント

るる

タバコ嫌ですよね!!!
旦那は吸いませんが、友達の車で送ってもらった時助かりましたが、タバコ臭すぎて辛かった〜〜💦
妊婦になるとタバコって、普段の倍気にしてしまいますよね!

やっぱり口に出して旦那さんに分かって貰った方がすっきりするかと思います(^^)

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    もともとリビングは両親の
    テリトリーなので
    煙が不快だったら自ら
    出るようにしました(ー ー;)

    旦那にはそれを察してもらって
    上手いことやってますσ(^_^;)

    • 2月2日
リえ(・д・。)

今まで普通だった事が
妊娠するとストレスに
なりますしイライラ
しちゃいますよね。
タバコ吸うのはいいけど
ベランダや外で吸ってなど
嫌な事は口に出して
言った方がいいですよ?

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    旦那はタバコ吸わないですが、
    両親がかなりヘビーなので
    なかなか言えないです(>_<)

    いやだったら自ら部屋を
    出るようにしたので、
    今はなんとか受動喫煙避けてます(ー ー;)

    • 2月2日