※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月で体型のこと言われるのストレスになりませんか?

臨月で体型のこと言われるのストレスになりませんか?

コメント

ぽん

めちゃくちゃストレスでした!
臨月なる前から腹でかいとかもう生まれるでしょって言われる度にイラッとしました😩

• ままり

ままり

めちゃわかります!家族がめちゃくちゃ言ってきます。
    マタニティーパンツをスーパーメガトンパンツとか、そのおしり産んだ後元に戻るん?とか両親が言ってきます。

• 1月9日
choco

え!めっちゃ分かります(><)

• ままり

ままり

共感ありがとうございます!
    腹立ちますよね!

• 1月9日
ゆんまむ

私も言われました✋🏻
お腹以外のとこも大きくなって、旦那にそれ言われて!
分かってるけど仕方ないやーんって泣きました笑笑
デリカシーがない😑

• ままり

ままり

旦那にも言われます!
    腹がたったんで、アタシばっかりに産ませないで人一人産んでみろ!って言い返しました笑

• 1月10日
ぴよこ

私はあまり言われませんでしたが、言われても気になりませんでした😅
「人間一人体に入れて育ててる証拠やからな、むしろ感謝して」と言いかえして終わりです😅

ハービー

私こないだの正月に実家帰ったとき父親とかいとこの兄ちゃんにめっちゃ言われました😒
もう明日でも産まれるんちゃうか?とか大丈夫か?大丈夫か?とかほんま腹出てんなって!って何回も!あれほんまイラっとします😤
もー無視です笑笑

ぴょん

臨月じゃないですが6ヶ月7ヶ月くらいのお腹が大きくなり始めた頃…
会社の後輩の女の子に
え〜くびれドコにあるんですかぁ〜??
と笑われてめっちゃイラっとしました😂😂
クソガキって心から思いましたね💫

かっぴ

すごいストレスですよね!
ぼそっと言われたことあったので
こんなハンプティーダンプティーみたいな体型になったけどその代わりかわいい子供が産まれてくるんだからしばらくハンプティーダンプティーに付き合えって怒ったら笑われました( 笑 )

なりました!ジョークでもうざかったです。

ぷぷぷ

なります!なります!
絶賛なってます😑鬱陶しいですよね😡
関取か?とか言われますよ😑😑😑

ぬんこ

ハンプティーダンプティー言われました😂!あと出産前バッサリ髪切ったら、(魔女の宅急便の)おソノさん、と😂
今は、エルゴ(使い始めたばかりで硬いので)使うと、(ドラゴンボールの)ゴジータみたい、強そうと言われます笑😂全て旦那です😅的確なキャラクター言われると、もうイライラこえて一緒に笑っちゃいます😂

cotton

夫ですが、ハンプティダンプティとダイナマイトボディは言ってきます…
最悪な気分になります😭