※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃー
妊娠・出産

妊娠中に性欲が増した方いますか?私も同じ経験しています。初期なので我慢していますが、変なのでしょうか?話を聞かせてください。

妊娠中に自分の性欲が増した!って方、みえますか?
私は、現在妊娠10週に入ったところです。発覚当初には全くなかった性欲がここ最近、異様に出てきています。初期ですしエッチは出来ないので悶々とする気分を堪えている毎日…
こんな私は、変ですよね???私もそうだった!って方、お話し聞かせてください!

コメント

上の子の時は性欲0でしたが、今回はムンムンします(ノ;・ω・)ノ
前に安定期に入ったからしてみようと試し出血したので妊娠中は主人が絶対手を出してこないとわかりきってるので、解消することなく今回はムンムンが続くんだろうなーと諦めてます(⊃´-`⊂)

トラニ

私の周りは妊娠中、性欲増すよーとよく話していました!私は元々、性欲強い方だと思うのでこれ以上増したらヤバいわーなんて話していたんですけど変わらずですね~!変わらずと言っても元々強い方なので旦那のお手伝いだけでお預けが辛かったです(笑)自分でするのも子宮収縮に繋がって赤ちゃんを苦しめちゃうので我慢しています!初期は辛かったですが今はその我慢にも慣れて、お腹が大きくなっていく中で少しずつ性欲も落ち着いてきてるかな~性欲なんて人それぞれです!気にすることないですよ!

あこい

全然変ではないですよ♪
妊娠して性欲なくなる人、増す人 色々です♪(^^)
私は、3人目の妊娠中 異常なぐらいの性欲倍増でした。(笑)
とにかくヤリたい!でした。
(^^;)
ママ友にも、やはり妊娠して性欲増したってママいましたし 全然普通の事だと思います。
ちなみに、今四人目妊娠中ですが 今回は反対に性欲減りました。普段の私は性欲強い方なので、自分でも不思議な感じです。(^^;)(笑)

華那ちゃん🙉💓

わたし14wですが
性欲増してます(´・_・`)笑

旦那が胸おっきくなったねー♡
っていって掴んでくるんですが
ほんとにやめてほしい(笑)

まいにゃー

安定期でも油断できないんですねぇ。諦めなくちゃ…って思ってますがなかなかできないです(;・∀・)

まいにゃー

私も強い方なので、旦那さんのお手伝いするのがツライ!
お腹が大きくなってきたらこの悶々が落ち着いてくれるといいですが…私だけじゃないって考えたらホッとしました!

まいにゃー

私も、とにかくヤリたい!状態です(^_^;)
しかし旦那さんには伝えれない…ひたすら我慢!してます。
おかしいことではないと安心しちゃいました!

まいにゃー

うちも寝てる時ですが寝ぼけてかどーかは分らないですがパジャマの中に手を入れてきてオッパイ掴まれます(^_^;)
やめてー!したくなるからー!って思いつつ…嫌って言えない…