※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

娘がもうすぐ8ヶ月になります!今週に入ってずり這いができるようになり…



娘がもうすぐ8ヶ月になります!
今週に入ってずり這いができるようになりました♡




夜は8時半から朝7時半まで寝ています。
(夜間は2時、5時に起きる為授乳しています!)

朝寝9時から10時までして離乳食
昼寝は12時から30分(日によって1時間の時もあります!)
夕寝16時から17時までして離乳食

という流れなんですが、
昼寝がなかなかかたまって出来ずに
12時半〜16時までの時間が
果てしなく長ーーーーーく感じます(笑)




かたまって昼寝をしてくれるのは
皆さんどれくらいの時期でしたか??


タイムスケジュール、
起きている時の時間の過ごし方など
教えていただけると嬉しいです❁

コメント