※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が最近グズグズして泣きやまない。甘えん坊で、朝は抱っこを求め、眠い時もあるが外では楽しそう。後追いもあるのかな?

1歳2ヶ月の女の子なんですが、ここ最近ずっとグズグズ言ってよく泣きます😂もともと泣き虫で甘えん坊ですが、なんなんだ?と思うほどグズグズ言ってます💦朝、ご飯食べていないいないばぁが終わったら、抱っこして!と泣く…眠気もあるのだろうけど💦外に出れば楽しそうにしてますが…寒い(笑)機嫌良く遊んでる時もありますが、それ以外は泣く!って感じです😂こんなもんなんですかね?後追いもあるのかな?って思います…
まとまりない文章ですみません💦

コメント

ねこっちゃん

うちももうすぐ一歳1ヶ月ですが
一歳過ぎた頃からやたらひっつきむしです(笑)
今まで1人遊びも全然していたのに
最近はかまえ!と怒ってきます!(笑)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    1歳過ぎると何か甘えモードがあるんですかね(笑)怒りますよね!遊ぶのも一緒じゃなきゃダメ!みたいな😂

• 1月9日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

そうなんですよー。
    ちょっと寒いなーって毛布被っただけで寝ると思うのかはがしにきます(笑)
    寒いってー!っていってもわかってもらえないので
    家で上着着るはめに(笑)

• 1月10日