※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
家事・料理

納豆ご飯の上に長芋すったのをかけて食べる方居ますか?

納豆ご飯の上に長芋すったのをかけて食べる方居ますか?

コメント

メロンパンママ

おいしそうですね(*´∇`*)
一時期長いもかけご飯はまりました。どちらの味が勝つんだろう。。。

ニコまーちゃ

全然ありだと思います\(^o^)/私はしょっちゅうめかぶやキムチやいろんな珍味と合わせて食べてます♡マグロとかでもあるんじゃないですか!それと一緒ですよん♬
組み合わせで良いのがバイキングでやってましたが野沢菜が良いらしいです(≧∇≦)1番大好きな食べ方は納豆とアボカドとキムチやネギなど入れてワサビ醤油・マヨネーズで合わせて海苔で巻いて食べます笑 和民メニューであったの自分でアレンジしてますよ

みっちょん

上ではないですが納豆と長芋と生卵を混ぜたのが好きです*\(^o^)/*

sHsK

美味しそうですね(*^^*)
山芋ではないのですが
納豆+めかぶ
とかもねばねばとろとろで美味しいですよ♪

わわん

食べますよ!それを、ざる蕎麦にかけても美味しいです^ ^プラス、沢庵の微塵切りを足すとさらに美味しいです!

み~ちゃんまま

ありがとうございます!!(*^。^*)
同じ方が居て嬉しいです。(*´ω`*)
昨日旦那の実家に行き朝御飯に長芋出たんで、納豆と長芋ダブルで食べてたら、凄いビックリされて!!
(・・;)そんなに可笑しいのかなと思いお聞きしました。

み~ちゃんまま

ありがとうございます。

とちる

旦那がしますよ!
納豆、長芋、生卵大好きで

み~ちゃんまま

ありがとうございます。