※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りんご
子育て・グッズ

一歳の息子を育てています。皆さん、子供用で1日何枚バスタオル使ってますか?

一歳の息子を育てています。
皆さん、子供用で1日何枚バスタオル使ってますか?

コメント

1枚です!お風呂上がりに使うぐらいですね...

•    りんご

りんご

うちはお風呂上がりに体拭く用に一枚、保湿剤塗るとき用に一枚使うんですが、保湿剤塗るときはどうされてますか?

• 1月9日

退会ユーザー

保湿クリーム塗る時は、立っているので
    その間に塗っちゃいます!
    寝転んでても、体拭くタオルの上かマットの上にゴローンとしたまま塗ってます!

• 1月9日
  •    りんご

りんご

なるほど!体拭く用のタオルで保湿剤も一緒に塗っちゃえばいいんですね💡気づかなかった😅ありがとうございます!

• 1月9日
(*・ω・)

どうゆう意味でしょうか?🤔
お風呂?
1日1枚です🤔

•    りんご

りんご

うちはベッドに一枚、お風呂上がり体拭く用に一枚、そのあと保湿剤塗るときに一枚使ってるのでなんとか減らしたいなと思って😅

• 1月9日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

なるほど!
    うちは、毛布(大人用膝掛け)の上に服をセッティングしてるんですが、体拭いたらバスタオルの上でクリーム塗って服着せてますよ😊

• 1月9日
  •    りんご

りんご

体拭く用のタオルの上で保湿剤塗っちゃえばいいんですね💡気づかなかった😅ありがとうございます!!

• 1月9日
ちくちく

0か1です😃最近下の子もフェイスタオルに変えました。バスタオルかさ張るので嫌いで💦
一人で二人入れる時だけ、上の子にプール用のバスタオルみたいになっているのを着させて下の子を着替えさせているので一枚使います。

•    りんご

りんご

バスタオルかさばります⤵冬は洗濯物もっと乾きにくいし💦
    うちもフェイスタオルにしようかな。ありがとうございます!

• 1月9日
ゆうママ

お風呂上がりに1人1枚です。

マヤ

お風呂あがりに使う一枚のみです😊

ちぃ

1枚です。

ビオレの濡れたまま使える保湿クリームをお風呂上がりにお風呂場で塗って、バスタオル巻いて、脱衣場で拭いて、パジャマに着替えてます。