※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui☺︎
妊娠・出産

妊娠34週で横向き寝が辛く、足や肩が痛み、気分もすっきりせず。主人がサポートし、涙することも。交際3ヶ月でスピード婚したいい人と結婚。今日は実母にイライラ。

妊娠34週、
横向きでしか寝れないので、下になる足が痛くなり…
日によって右を下にしたり左を下にしたりしてますが、ついに両足痛くなりました😭

昨日は寝方が悪かったのか肩を痛めて一日中鈍痛💦

後期ツワリなのか気分もすっきりせず一日中寝てばかり…

ご飯も主人にお願いし、普段からお皿洗いやお風呂掃除もしてくれます。
ご飯食べたあとは私はいつも寝室で横になっていて、
なんだか何もできない自分が情けないのと、痛みや気分が悪いのでブルーになり、様子を見にきた主人を見た途端涙がボロボロ出てきました😭

今までマタニティブルーにもならずここまで来ましたが、後期でブルーに…

ボロボロ泣く私を見て、主人は肩をさすってくれながら慰めてくれました💦

何も妊娠に知識がないと思ってましたが、
「今はブルーになるんやろ?知っとんよ😊泣かんでいいと、きつい時はお互い様なんやけ。俺が風邪で寝込んだ時色々してくれたやろ?それと一緒!できる方がしたらいいだけよ、それが夫婦やろ?」と。

そして私が泣いてるので、主人まで一緒に涙目に…💦

交際3ヶ月で妊娠発覚、スピード婚ですが、
とてもいい人と結婚したなと思いました😭😭

今日は実母にもイライラし、特にブルーでしたが
ゆっくり寝れそうです😊

コメント

ゆき

同じくらいの週数です( ^ω^ )すごく心身ともに分かります!もはや寝るのすら苦しいですよね…私も、上の子の世話するのも息切れ状態で、情けなくて先のことを考えたら不安でブルーです(*´-`)

でも、この投稿読んで私まで感動で泣きそうになりました!素敵な旦那様ですね(*´Д`*)そんな言葉かけてもらえたら、本当に安心できますよね!
ゆっくり休めるときは休んで、頼れることはたくさん頼って、とにかく無事出産することだけ考えて頑張りましょうね(*´∀`*)

• yui☺︎

yui☺︎

ありがとうございます😊💕
    1人目でもこんなに大変なのに、2人目となるともっと大変ですよね💦
    かなり尊敬します!!
    2人目も欲しいけど…またこの辛い日々がと思うと…

主人がお風呂に入っている間にこの投稿を書いてましたが、書きながらまた泣きました💦笑

• 1月9日
  • ゆき

ゆき

大丈夫ですよ(о´∀`о)私も妊娠中から産後まで辛いことたくさんで、もう、2人目なんて絶対いらないとまで夫には言ってましたが、娘が2歳になる頃に突然考えが変わりましたから(^_^*)まだまだゆっくり考えて大丈夫です(*´ω`*)
    それこそ、夫の協力がないとキツイと思ってますから、旦那様にはこれからも変わらぬサポートを!と心から願いますo(`ω´ )o
    お互い頑張りましょうね(*´∇`*)

• 1月9日
CoCo..♥

めっちゃわかります!!( 笑 )
全く同じ状況でした( 笑 )

後期づわりで辛い。体重増えすぎて体しんどい。足浮腫みすぎて痛い。お腹苦しくて寝れない。
着圧ソックス履きたいのにお腹邪魔で履けなくてボロボロ泣いてもうやだーって旦那に言って慰めてもらってました( 笑 )いい旦那です💗

ちなみに2日後出産しました( 笑 )

• yui☺︎

yui☺︎

同じく靴下やズボン履くのに毎回足がつりそうです😂
    たまに靴下飛んでいって泣きたくなります笑

旦那さんのサポートや慰め、ほんと助かりますよね💕
    ありがとうの気持ちだけは忘れないようにしようと思います♪

• 1月9日