※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで、2000円以内で場所を取らないおもちゃを探しています。服は考えていないので、おすすめを教えてください。

2歳の男の子の誕生日プレゼント

友達の子にプレゼントです
予算は2000円までで

家がとても狭くておもちゃ系は増やしたくない
と前にボヤいてたので
出来るだけ場所を取らないようなもの
でお願いしますm(_ _)m
おもちゃでも場所取らないもので良いものがあれば教えてください!

服は昨年プレゼントしたし
好きなブランドがちょっとお高いものばかりなので
今年は服は考えてません💦

コメント

はち

トミカなんてどうでしょうか?
小さくて場所は取らないと思います。

  • ままり

    ままり

    トミカは興味無いみたいなんです😭

    • 1月9日
ゆーママ

うちの子は最近トミカのシールブックが600円くらいですがかなり食いつきよかったです👀

  • ままり

    ままり

    シールブックなんてあるんですね!
    トミカにはあんまり興味無いみたいなのですが…
    ちょっとトイザらスで探してみます!

    • 1月9日
mini

絵本はどうですか?( ¨̮ )
飛び出す絵本とかそういう仕掛け絵本ならちょっと豪華な感じしますよね😊
うちの子はでんしゃガタゴトという仕掛け絵本が好きです💕

  • ままり

    ままり

    仕掛け絵本いいですね!
    読み聞かせとかしてないような子なので
    普通の絵本はなぁ…と思ってしまってましたが
    自分で開いて楽しいものならいいですよね😍

    • 1月9日
ふゆ

ボーネルンドやgokiなどの高級そうなメーカーの小さいおもちゃはどうですか?高いものは高いですが、小さいものでも2000円くらいするものもあるので、良いもので小さいのならちょうど良いかなと思うのですが😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    見てみます✨

    • 1月9日