※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
雑談・つぶやき

旦那にイラッとしたので、吐き出させてください💦今週の土曜日に旦那が友…

旦那にイラッとしたので、吐き出させてください💦
今週の土曜日に旦那が友人達と外で飲んだ後、1人の人が遠方から来るので、うちに泊まることになっています。妊娠わかる前から聞いていたので、仕方ないと思い先週の日曜日に1人分の布団ほしたり、シーツ等が新しいので、洗濯して準備してました。
しかし、今日になってもう1人泊まることになったと😡
悪阻はひどくないけど、平日は仕事してるので、干す時間もないし、シーツやカバー洗ったり…寒いから乾くのも時間かかるし💦
それでなくても家のことするのもしんどいのに家事増やさないでほしい。
ほんとに私の気持ち考えてほしい_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、その追加の一人の方のお布団は用意しなくていいんじゃないですか?🌟

急だったし、私も忙しくて元々聞いてた人の分しかお布団準備できてなくて〜すいません〜!って言って、雑魚寝でもなんでもしてもらえばいいと思います!

いくら遠方からだとは言え、なにも結婚してる友人の家に泊まらなくても、ビジネスホテルやネットカフェなんかでも寝れるわけだし、その友人さんもちょっと図々しいですよね💦

• rara

rara

私の愚痴にコメントいただきありがとうございます😊
    聞いていただけて、ちょっと気持ちが落ち着きました!!

厚かましすぎますよね💦その方も結婚してるし子供もいるから、その辺は空気よんでほしいです😡男の人は無頓着なんですかね…
    子供じゃないし、雑魚寝しても風邪ひかないですよね!!

大阪なので、泊まるところいっぱいあるのに💦
    しかもお風呂もうちで入るみたいで、ほんとにやめてほしいです💦
    まだ、妊娠初期だし、あまりストレスかけないでほしいです。実家に帰ろうかな…とまで思ってます😅

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方も結婚してるんですね!なら尚更、奥さんとかも「ご迷惑だから泊まるのやめなよ」的なこととか言わないものなんですかね😥
    お風呂までとか本当に無理ですね💔
    まず酔っ払って帰ってくる時点で部屋がお酒臭くなるし🤭💦
    今回ので味をしめて、今後yuuさんの旦那さんと飲むときは毎回泊まるのが恒例とかにならないといいのですが😣🌀

• 1月9日