※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tetora Poket
雑談・つぶやき

夫、腸が悪くなってから、仲良し3・4年目以上やってないが、もう腸が…

夫、腸が悪くなってから、仲良し3・4年目以上やってないが、もう腸が悪いからって「仲良しできない」と言っていた。

コメント

腸が悪いって、どんな症状なんですか?
なぜ仲良し出来ないのでしょうね(;▽;)

• Tetora Poket

薬を飲み続けてないと腸が荒れてという、もう治らない病気なのです(TT)
    仲良ししてると、腸がビチビチきそうだとか!(笑)

• 2月1日

退会ユーザー

そ、それは!!笑 真っ最中にビチビチ来られたら…と思うとこっちまで怖くなりますね!笑 でも仲良しって、これは夫婦の義務でもあると思うので、どちらかがしたいのなら、応える義務があると思いますー(;▽;)

それに女性は抱かないとダメですよね!笑 女性の美しく保つ為には、絶対男性の手が必要ですもの!!

ウチの旦那は性欲がなくて、ほっとくと2年とか普通に過ぎるので、ついにこの間、お前抱かないなら他でセフレ作るぞこのやろー!ってキレましたw

• 2月3日
  • Tetora Poket

色々その辺、旦那とお話してみたが、もう無駄みたいです。

私達夫婦、仲良し終わりました。
    旦那は、自分の身体の病気の事ばかり気にしているみたいで。
    幾らそんな話をしても無駄です。

逆に、もう仲良くしてもらえないとなったら、なんだか寂しい思いです。妄想ばかりしてないといけない(笑) 私もなんだかもう、したくありません逆に…。もう疲れました!!

色々コメントありがとうございます。!

• 2月5日