※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
妊活

生理が短くて不安→排卵検査薬で陽性か不明→初めて使ってよくわからない→朝の段階で陽性だったでしょうか?

写真ありです!お目汚し失礼します💦

前回の生理が4日しか来なくておかしいなーと思ってたらD10の昨日ノビオリらしきものと腹部痛が…
まさかと思って今日の朝に排卵検査薬つかってみたんですが、最初からかすれてて失敗したのかと思いました😢そしてさっき測ってみたら真っ白…排卵検査薬初めて使うのでよくわからないのですが、朝の段階で陽性だったのでしょうか😔??

コメント

ママリ

今朝は1番の尿で検査されましたか??もしそうであれば、排卵検査薬は朝一のだと濃縮されて当てにならないと聞いたことがあります💦
夜やって真っ白だったら昨日より前に排卵し薄れたのかな?とも思いました!また明日朝2番尿で調べられたらいいと思います(>_<)

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

朝イチの採尿でした…😭だからでしょうかね😫教えて頂いてありがとうございます✨

• 1月9日