※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
産婦人科・小児科

産後2ヶ月半で切開部分に赤い腫れがあり、肉芽かもしれない。病院に行くべきか悩んでいる。仲良しは控えるべきか不安。

産後2ヶ月半になります。そろそろ仲良しを再開しようという話になって、ふと切開部分が気になったので鏡で見てみました。

そしたら切開した傷はキレイに塞がっているんですがその傷の1番奥?始まり?の所が赤くぷくっとしているんです🙄

色々調べると肉芽というものなのかなと。これって病院に行かないとなんですかね😭😭同じような方いますか??

ちょっと違和感あるんですがこのまま仲良しするのは良くないですよね…。とうとうできると2人で喜んだのにーーー😞

コメント

ひとむ

わたしは肉芽っぽいの勝手になおりました!
残る場合もあったと思います
気になるのであれば病院がいいかなと思います

  • るか

    るか

    自然と治ったんですか!
    もうちょっと待って変わりなかったら病院行ってみます😣

    • 1月9日