コメント
ねっこ
母が2ヶ月ちょっとで10㎏のダイエットに成功し、もう5年その体重を維持しています😊
ダイエットの内容はお米を減らしてそのぶんを納豆に置き換える、スーパー(片道徒歩15分弱)に毎日歩いて行く、たまに朝ラジオ体操をする、だけでした!
下腹が出る場合は腹筋が足りずに内臓が下がっている場合が多いので、少し腹筋をつけるといいと思います。
ねっこ
母が2ヶ月ちょっとで10㎏のダイエットに成功し、もう5年その体重を維持しています😊
ダイエットの内容はお米を減らしてそのぶんを納豆に置き換える、スーパー(片道徒歩15分弱)に毎日歩いて行く、たまに朝ラジオ体操をする、だけでした!
下腹が出る場合は腹筋が足りずに内臓が下がっている場合が多いので、少し腹筋をつけるといいと思います。
「ダイエット」に関する質問
わたしのダイエットに反応が薄すぎる友達… 4人グループの古くからの友達がおりまして いつも他愛もないことをLINEしあって 気がついたら未読何十件…みたいな感じなんですが わたしのダイエットに関してだけみんな反応薄…
24週3日 本日検診で推定700gで順調だね〜と言われました⭐︎ 1日2000Kcal摂取していますが、食事内容気をつけているのも関係しているのか?体重が妊娠前よりマイナスで経過しています。1ヶ月前の検診より1キロ程度減ってい…
運動もしてダイエットしたいのですが、 筋トレ、有酸素 どのような割合、時間でやった方がいいのでしょうか? 筋トレは自重で器具無し、負荷はそこまでかけられません。
サプリ・健康人気の質問ランキング
Yuzu*mama
ありがとうございます✨
やっぱり毎日歩くことが
大事なんですね!
退会ユーザー
横からすいません!
それでそんな痩せるなんて
やはり納豆パワーでしょうか?🤭
ねっこ
炭水化物を納豆に置き換えてるのは大きいと思います!
あとウォーキングって有酸素運動なので、毎日往復30分程でも効果的だったのかと😊
帰りは買い物した物持ってて重いですし、筋肉も多少ついたのかな?
退会ユーザー
素晴らしいですね♡
見習います!