※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理予定日3日前に少量の鮮血が出た場合、着床出血の可能性があるかどうか、同じ経験のある方のアドバイスを教えてください。検査薬はまだ行っていません。

本日、生理予定日3日前ですが、おりものシートに少量の鮮血が出ました。
これって着床出血の可能性はありますか?

排卵予定が12/28で12/27に仲良し。
1/3に夕方頃から吐き気があり、夜に吐きました…。
その後も胃が気持ち悪かったり、風邪っぽかったり…
あまり体調が良くないので、期待してしまいます。

検査薬はまだ行なっていません。

どなたか同じような経験があれば教えてください!

コメント

あーちゃん

基礎体温は計られてますか?

• あー

あー

基礎体温は面倒で続かず…測っていないんです…

• 1月9日
あーちゃん

基礎体温で結構分かるので、測ったほうがいいです😅

まだ生理予定日3日前ですよね?
検査薬も早いですし、基礎体温も測ってないのなら高温期がどのくらい続いてるのかわからないので、このまま生理がくる可能性もあるし、まだ全く分からない状況だと思います😢

妊娠を希望されてるみたいなので、このまま生理が1週間遅れて検査薬されてみてください😊期待する気持ちは分かります😭

• あー

あー

そうですよね、まずは基礎体温…と思いながらも半年前に基礎体温計買って、続かない…
    まだ生理予定まで少しあるので、気長に待ってみます。

• 1月9日
チョコパイm

ドキドキしますねー。
その後出血はありますか?
具合が悪くても、もしかして!?と思ったら薬もためらっちゃうし、頭から離れないですよね(о´∀`о)
妊娠でありますようにー!

• あー

あー

ありがとうございます!
    今日のお昼3時過ぎあたりと夜に1度鮮血が出ただけで、その後の出血はないです…
    念のため、風邪薬も控えているのですが、モヤモヤでずっと検索しちゃいます…笑
    もう少し気長に待ってみます!

• 1月9日