※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーラブ♡
妊娠・出産

明日は16週の健診日。3人目の妊娠で女の子希望。性別はまだ分からず、ドキドキして眠れない。

明日4週間ぶりで16週の健診日です✨✨
3人目ということもあり懐かしい胎動を既に感じていて、お腹が出てくるのも早く💦育っている実感があります💓
上2人が男の子で、妊娠出産もこれが最後と決めているので希望は女の子です😫🙌🙌
というか、もともと1人目から女の子希望でした😂
性別わかるにはまだ早いかなぁ?ドキドキで寝れなそうです😅😅

コメント

たま

たのしみですね~🎵

わたしもまた産みたくなる~けど
さすがに四人目は無理かな 。

  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    女の子3人のママさんなんですね💕✨楽しみだけどそれより緊張してます😭プレッシャーもあります😓

    • 1月9日
deleted user

明日楽しみですね😊
私も来週わかるかもなので
楽しみにしてます💗
明日教えてください💗💗

  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    因みにどっち希望ですか?😊💕
    明日分からないかもですがわかり次第コメントします👍✨

    • 1月9日
  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    性別見てもらいました👀
    女の子に1票頂きました😍
    次回また確認して確定です✨

    • 1月10日
deleted user

私も3人目
ちょうど16週で
明日検診です!👶
胎動感じてるんですね💓

うちは上二人女の子です!笑
性別は聞かないことにしています😂

明日分かるといいですね!✨

  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    そうなんですね✨私も今日から16週なので予定日6月26日でしたら全く一緒です😍希望は男の子ですか?👶
    お互い希望通りになればいいですね😂🙌

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日で16週なので
    1日違いですね💓
    それにうちも5歳2歳です😂
    希望は、周りが男の子と騒いでいますが
    私は女の子が良いと内心思っています!笑

    • 1月9日
ほえるこ

こんばんは!私も3人目妊娠中で、
16週の検診今日行ってきました😳

上二人が女の子で、今回は股にシンボル🐘らしきものが😲‼🍀
確定とは言われなかったんですけどね…😭😢
また4週間後のお楽しみです(*´•ω•`*)…

性別わかる頃になるとソワソワしますよね!!😳
ちなみに1番上の女の子は16週で確定頂きましたよ❤

  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    男の子希望ですか?🤗確定しないと皆に公表出来ないですよね~😂
    次回で確定するといいですね😍💓

    • 1月9日
  • ほえるこ

    ほえるこ

    やっぱり上の子2人が女の子なので男の子希望です(*´•ω•`*)!
    男の子だといつ頃確定しましたか?😳
    🐘さんはすぐ分かりましたか?😢❤

    スヌーピーラブ♡さん今日性別わかるといいですね❣😊
    ドキドキですね💓☺️

    • 1月10日
  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    確か二人共20週前後で見えた気がします🐘💓その日の赤ちゃんの角度や体制にもよるみたいです💦

    • 1月10日