※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

離乳食の食器やスプーンはどんなものを使っていますか?まだ購入していないのでイメージが湧きません。お食事の写真を見せていただけたら嬉しいです。

離乳食の時の食器やスプーンはどんなものを使ってますか?

親子で楽しく食事をしたいのでテンション上げたいです♡(笑)

まだ購入してないのでイメージ湧かなくて。よかったらお食事の写真を見せていただけたら嬉しいです♪(^_^*)

コメント

ppp

まだ離乳食はじまっていないのですが、お食い初めの時に食器買っちゃいました!笑。

食器のふちに返しが付いているのでスプーンなどですくいやすいみたいです^_^ 可愛くないのが残念ですが自分で食べるようになったら便利だなぁと思い選びました^_^ 名入れもできますよ♫

• みーママ

みーママ

え!!全然可愛いですよ♡♡♡

同じ月齢ですね♪
    画像ありがとうございます(^_^*)

• 2月1日
  • ppp

ppp

初めての子だからだと思いますが、100均のお皿でも十分なのに色々迷っちゃいますよね〜笑。

離乳食もはじまったら面倒だと思いますがワクワクもしますよね♫笑。

• 2月1日
  • みーママ

みーママ

そうなんですよねー。
    どうせ一時しか使わないのに(笑)

今まで全然子どもに関心がなかったので徐々に食べ物を与えるのとか、妊娠出産するまで知らなくて(*_*)
    未知の世界でドキドキですが、我が子が自分の手料理を食べてくれるって嬉しいですね♡(>_<)♡

• 2月1日
chi.10♡

私はもまだなのですが
出産祝いに貰ったこの食器です♡
お食い初めのときに使いました!
重ねて収納できたりでとても使いやすそうです♪
これから離乳食とか楽しみですよね💕

89

ウチはこれを使っています(^^)
可愛くて使いやすいので気に入ってます♡