※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理予定日まであと5日で憂鬱。今回は胸の張りやお腹の痛みがない。どうなってるのか不安。

呟きです💬あーぁ~Σ(ノд<)もうすぐ生理予定日あと5日😩💦憂鬱だー😓またあれが来るのかと思うとやる気がしない。でも今回いつもの生理前と違って今のところ胸の張りも、お腹の痛みもない😅どうなんだ?って😞いや、期待しちゃダメだ!

コメント

べべ

体調がいつもと違うと、ついつい期待しちゃいますよね〜😞
私ももう少しで生理予定日なのですが、生理前の症状が今回はあまりないから期待してしまいます😖
でも、来るんだろうな〜笑

• あおい

あおい

まだ来るまでは期待しちゃいますね☺️お互い来ないといいですね😃ドキドキ💓

• 1月9日
みー

私も同じくあと5日ほどで生理予定日です😊毎月のそわそわ…楽しいけどゴールはいつなんだと唐突に落ち込んだりします。。
どちらにしても暖かくして過ごしましょうね❣️

• あおい

あおい

そうですね(笑)寒い日が毎日続いてるのでお互い体調には気をつけましょう❗️

• 1月9日