※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

子育てしながらの趣味について、皆さんは何かされていますか?

したい事がたくさん!子供がいるのを言い訳に、出来なかったり、サボったりしてましたが、色々とやりたい事が増えました!
お洒落にDIYもしたいし、運動もしたいし、他にも色々!

皆さんは子育てしながら、趣味は何かされていますか??

コメント

はなやん2805

ヨガやってま〜す♫
最近アロマテラピー検定に合格したので、子育て広場のイベントなどでママさん達に癒しの時間を提供しようかな〜なんて計画中!
最近ドライフラワーにも興味が♡
趣味があるから子育ての楽しさも倍増ですよね♫
人生、楽しみましょ〜♡

• nanan

nanan

ヨガいいですねー(๑˃́ꇴ˂̀๑)いつかしたいです♡♡私も最近ドライフラワーに興味らあります!
    昔は花なんて、興味なかったのに、最近好きになってきました♡

• 2月1日
たまごごはん

趣味って言えるモノかは微妙ですが、温泉やスパ、スーパー銭湯が好きです❤︎
リラクゼーション的なマッサージも❤︎

結婚してからは劇的に行ける回数は減りました(´・_・`)

あとは元々好きだったので、今は料理や掃除で気分転換にはなってます(*^_^*)
ただ、たまにランチで張り切りすぎて夕飯作るモチベーションだだ下がりの日が😱💦笑

• nanan

nanan

温泉やスーパー銭湯、ここ最近行けてないです!!まだ娘が小さいので、いつか行きたいです♡♡
    料理や掃除で気分転換とは、尊敬します!!掃除しても綺麗な状態をキープできないので、こまめに出来るようになりたいです!

• 2月1日
ななみん 

やりたいことがあるっていいですね♪
私は何かあるかなー…。
休日夫に子供を見てもらいながら子供のハンガーラック作ったり手押し車作ったりはしました。
次はカラーボックスでおままごとキッチンを作る予定です。

• nanan

nanan

手押し車、手作りなんですねー!すごすぎます!!かなり難しそうですー!♡
    趣味のレベルが高いですね♡
    お子さんも大喜びですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    私も娘のおままごとセットをフェルトで作ったりしたいと思いながら、まだ手付けずです。

• 2月1日
華美

わかります!
子どもがいるから無理~という言い訳に、、、。本当この頃この言い訳やめようと思ってます!

まず、子どもがサッカーやってるので、ママさん達のサッカーに参加してみました♪すっごくいい汗かきました♪
まだこれだけ、、、(°▽°)
お洒落もしたい!
がんばる!p(^-^)q
nana mamaさんも、頑張って(^-^)

• nanan

nanan

サッカーいいですね!すごくいい運動になりますね♡
    私もスイミングはじめたいなと考え中です!やせたいし、お洒落もしたいですよね♡

• 2月1日