※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お出かけ

三才未満の年子をお持ちの方で、一人で子供二人連れてディズニー行った…

三才未満の年子をお持ちの方で、一人で子供二人連れてディズニー行った方いますか?
やはり子供二人だと大変ですかね?
上の子は歩きますがスタスタと歩いたり小走りであちこちいってしまうのでベビーカーの移動です。下の子はまだお座りできないのでおんぶか抱っこになります。

コメント

くおん

普通のお出かけでも大変なのでディズニーはかなり大変だと思います;;(∩´~`∩);;
自分以外の子供見てくれる人いないとトイレやご飯も大変だし

よしみ

先月子ども二人連れてディズニー行きましたが、旦那がいても大変でした😂上は歩きたがるし、かと思えば歩かないし💦並んだりご飯食べたりお手洗い等も一人だとちょっと大変かな、と思いますが、連れて行きたくなりますよね‼️お友達とかと行かれるのであれば少し見てもらえますかね?☺️

ママリ🔰

並ぶ時ベビーカー使えないので大変だと思います(´;ω;`)

りす

1人で子ども2人ではありませんが…
昨年の2月末に友人と友人の子供2人(3歳と1歳)と私(妊娠3ヶ月)で行きました。
結論から言うと、大変でした💦
私が妊娠していて、なかなか抱っことかしてあげられなかったのもありますが、他の方が仰っているように、並ぶ際はベビーカーも使えませんし、やはり子どもはぐずります😓
友人の子どもは2人ともじっとしているのが、少し苦手だったので、食事の際などは大変でした(笑)
ちーたんさんの下のお子さんは、おんぶか抱っことのことですので、もしかしたら、自由に自分で動ける子よりかは、少しラクかもしれませんが…

悠夏

去年の夏に私1人で子供2人連れ、横浜から電車でディズニーに行きました。人に会いに行ったので
パークには入らなかったのですがもう絶対子供2人連れてあの辺りに行かないと決めました笑
もう半端なく疲れました^^;
ディズニー自体は年に何度も行くので慣れているのですか…