※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

9ヶ月の娘がいます。私自身がインフルエンザA型になってしまいました。…

9ヶ月の娘がいます。
私自身がインフルエンザA型になってしまいました。
娘は2週間ほど前から鼻水と咳をして今薬を飲んでいます。
先週の土曜から私の方が喉が痛くなって日曜に熱が出てきて熱冷まし飲んで下がって上がっての繰り返しで普通の風邪だと思って月曜日まで過ごしてきました。
昨日病院行ったらインフルエンザA型と告げられ、すぐ近くの義母の所に娘と旦那はお泊まりしました。
医者からは平熱になってから2日間は外出禁止と言われましたが今は娘が、鼻水咳の症状しかなく自分自身は37.0の微熱が続いています。
普通に育児がもうできます。
けど昨日の夜はまた発熱が出て薬飲んで下がりました。
今日も朝まで様子見て大丈夫そうなら明日娘を連れて帰ろうと思うんですけど問題はないですかね?
長くなりましたがわかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♂️

コメント

ままり♡

そうですね、!
早くて明日から過ごせると思います!
が、こればっかりは100%移らないとも移ってないとも言いきれないです😭

インフルキツイですよね😭

娘ちゃんに移ってないことを願ってます😌

  • ままり♡

    ままり♡

    すいません‪‪💦‬
    熱が下がりきった状態かと思ってました‪‪💦‬
    解熱から2日経過するまでなので
    移る可能性が高いです😭

    • 1月9日