※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日予定が3日後で、仲良しのタイミングを迷っています。皆さんはどうしますか?排卵日はルナルナなので確実ではありません。

排卵日予定日が3日後なんですが一昨日仲良しして今日と明後日にするか明日と明々後日にするか迷ってます😖皆様ならどうしますか?排卵日はルナルナなんで確実では無いですが💦変な質問でごめんなさい🙇‍♂️

コメント

パンナコッタ

1回だけするなら排卵予定日の2日前、2回できるなら、排卵予定日の2日前と排卵予定日当日かなぁ…

私は早々に排卵検査薬使ってたので、タイミングは取りやすかったです!

• まま

まま

コメント有り難うございます!
    排卵検査薬試してみようかなって思ってるんですけどやった方がやっぱり確率あがりますよね😖

• 1月9日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

私は妊活の為に仲良しするのが苦痛で、最小限に抑えるために使っていました!笑
    やはり手っ取り早いと思います☆

• 1月9日
  • まま

まま

排卵検査薬って見方とか難しいですか??

• 1月9日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

そんなことないですよぉ☆
    私は近所の薬局で、薬剤師がいるところでしか買えないのですが、購入の際に薬剤師さんが説明してくれました☆

• 1月9日
  • まま

まま

近くにあるんで明日買ってきてみます!
    詳しく有り難うございます😖💓

• 1月9日