※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
家族・旦那

急にここ数日旦那の体臭が気になるように💦特に足の臭いがヤバイ🦶旦那は…

急にここ数日旦那の体臭が気になるように💦
特に足の臭いがヤバイ🦶
旦那は好きなのに匂いが無理👎
なんでかなぁ💦
夏ほど汗かいたりしてないはずなのに吐き気を催す程💀

本人にそれとなく伝えて仕事の後はすぐ足だけは洗いに行ってくれたりしてるのに申し訳ない。
今日は車で出かけて運転席の後ろに座ってたら臭いで酔いそうになった💦

原因なんだと思いますか😭
皆さんの旦那さんの体臭予防何かしてますか💦

コメント

ぴあぴ

妊娠の可能性はないですか?

• Ri_mama

Ri_mama

お米の炊ける匂いとかは娘の時にもありましたけど、体臭とかもあるんですか?

• 1月9日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

誰の妊娠か忘れましたが、妊娠のときなりましたよー!出産までひどかったです。。帰ってきたら玄関からにおいました!笑

• 1月9日
  • Ri_mama

Ri_mama

お子さんたくさんいらっしゃるのかな?
    現在妊活して丁度一年が経過した位なので、妊娠していたらうれしい限りなのですがそうじゃなくて体臭が酷くなったのだったらどうしよう☠️笑笑

今高温期10日目で今回は排卵とかもすごくずれたりしてたので無理かなとは思って入るのですが、希望も込めて今日丁度検査薬買ったので明日も高温期ならフライングですが試してみたいと思います❤️
    (何度か初期の流産してるので妊娠してるなら何度か繋ぎ止めたい😭)

• 1月9日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

子供は4人です。。
    妊活していらしたのですね‼️
    わたしは検査でホルモンがおかしいとかで妊娠しなかった(3人出産後でしたが。)のですが、まさかの6年後に妊娠しました!初期流産悲しくなりますよね。😭
    悲しくなりたくない。でも早めに妊娠がしりたい。運よく妊娠していたら子宮外とかではないか心配。で、なんだかんだいつもフライングでした😅なんとなく。。
    もし今日丁度なんとなく購入したのなら妊娠の可能性もありますね♥️

• 1月9日
  • Ri_mama

Ri_mama

1人目が妊活始めてすぐに出来たので、2人目もすぐだろうなと思ってたら1年経ってもできなくて😭
    元々生理不順で周期が48日とかで数ヶ月前から病院通いだして32日とかで落ち着いてたんですけど、今日で41日目なんです💦
    本当この1年で真っ白の検査薬も何本も見てきたのでできればやりたくないんです😭😭

• 1月9日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

わたしは1人目出産後から不安定になり、3人目出産後はこの子が病気なので情緒不安定になり生理は年3回になってしまい、、、
    今も全然安定しません😅
    わたしも真っ白の何本も捨てました‼️
    最近安定していたのであれば可能性はありますよね?
    最近32日で、41日目ならもう出るかもしれないですね!でも怖いですよね😭またか、、、って。。

• 1月9日
  • Ri_mama

Ri_mama

そうだったんですね💦
    妊活してない時ならか生理の数が少なくてラッキーくらいに思えるんですけどね😅
    私は昔から生理不順で二ヶ月に一回とかだったんで、周りにもいいなーとか言われて得した気分だったんですが、妊活始めたら友達と同じ一年でもその半分しかチャンスがないってことに気づいてショックを受けました💧笑笑

旦那に話してみたら、そうなら嬉しいけど最近俺でも自分で臭いと思うときあるから気にし過ぎないようにねって言われました💦
    期待してダメだったってことが多過ぎて旦那は期待もしてくれない(しないでくれてるが正しいかな)😂笑笑

• 1月9日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

わかります‼️
    生理少なくてラッキーでした(笑)

そうですか…ご主人、年齢ですかね💦うちのは25歳くらいからくさかったです😭
    なんか、、、ご主人優しいですね😭

• 1月9日
  • Ri_mama

Ri_mama

ですよね!
    保育関係の仕事してたので、夏はプール指導とかもあって整理とかぶることが周りに比べると全然少なくて羨ましがられました😂笑

年齢もあるんですかね?
    今年30歳もう歳かな😭
    足の話してから玄関でバタバタやってたから聞いたら消臭剤探してたとか本当に申し訳ない😅💦

• 1月9日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

プールでの生理は無理ですね(笑)
    でもたまにしかこない生理だから生理痛がものすごくひどくて毎回寝込んでました😅

うちの人が30のときはもう耐えきれませんでした(笑)妊娠とかも関係なく🤣

本当にご主人優しそう…♥️

• 1月9日
  • Ri_mama

Ri_mama

私も薬が欠かせませんでした😂
    でも、最近生理周期が安定してきたら生理痛も無くなりました👏
    毎回今回こそって期待で気づかないだけかもしれないですけど(笑)

前までは臭いなとは思っても耐えられなくはなかったんですけど💦
    我慢できなくなったら、クレヨンしんちゃんのみさえの様に対応してって言われました😂笑
    割りばしで靴下掴めばいいのかな(笑)

• 1月9日
  • Ri_mama

Ri_mama

今日検査薬試したらちょっと薄いですがまさかの陽性でした😭
    化学流産も何回かあるのでもう一度くらい検査して近々病院行ってきます‼️

• 1月10日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

遅くなりました!

でも…もうつわりかもしれないので、今回期待できるかもですね♥️
    流産は怖いですけど、、、3連休明けにでも陽性でたら確実そうですね☺️

• 1月10日
  • Ri_mama

Ri_mama

完全に悪阻みたいで今日もちょっと出かけただけで今体調不良です😞
    娘の時はつわりなんてなかったのに😢
    そして、今日明日休むと旦那の休みが来週末までないので明日病院予約しました🏥
    不妊でちょっと病院行ってた時も、娘を連れてだと1人でだと大変だったので💦
    これで妊娠がわかれば両方の両親に甘えられるんですけどね😂

• 1月10日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

つわりの始まりだったのですね😍
    おめでとうございます♥️
    病院予約出来てよかったですね✨

お子さん連れてだと大変ですよね😫
    両家のご両親にいっぱい甘えちゃってください♥️2019年のいいスタートですね💕

• 1月10日
  • Ri_mama

Ri_mama

何だかんだ明日で前回の生理から考えると6週に入るところなので多分悪阻なんだと😓
    とりあえず子宮外とかじゃなくて、胎膜とかだけでも確認できるといいなー😭

本当に年末におばぁちゃんを亡くして、暗い気持ちだったので幸せになりました❤️
    いいスタートがきれそうです🤗❤️

• 1月10日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

おばあちゃん、分かっていたのですかね。自分がいなくなると悲しくなるから、元気になってもらいたいと。

これからつわりひどくなるかもしれないですが、頑張ってくださぃ‼️

• 1月11日
  • Ri_mama

Ri_mama

今病院行ってきました‼️
    まだ胎膜とか確認できず排卵がずれてて週数が早かったのか、子宮外の可能性って言われてしまいました😭
    来週また行ってきます💦

• 1月11日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

うちも言われてました😅毎回早すぎて子宮外って💦
    来週、ご主人が帰ってきてからですか?それまで無理なさらないでくださいね‼️

• 1月11日
  • Ri_mama

Ri_mama

娘の時も言われたから大丈夫かなと思いながらこの1週間が一番長く感じますよね💦
    しかも今回時々生理痛の様な痛みがあり不安です😢
    でも、流産とかだと強い痛みが続くってネットで見たので時々痛いくらいなら大丈夫なのかな❓💦

旦那待とうかともおもったのですが、娘と2人で行ってきます‼️

• 1月11日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

安定期に入るまでの1週間は長いですよね!
    毎日家で見れたらな…とか思っちゃいます😫
    わたしは初めてのとき不安で不安で3箇所くらい病院に行きました(笑)

娘さんと2人で行くことにしたのですね!
    うちの子も同じ月齢ですが、大変ですけど、もしつらすぎるならご自分のご両親にだけでも伝えて、手伝いもらうのもいいかもしれないですね😭

• 1月11日
  • Ri_mama

Ri_mama

本当に魔の1週間です💦
    でも、これで安心できるならいいんですけど一年かけてやっとって思ったのにダメだったらどうしよう😭😭って不安でいっぱいです💦
    他の病院回るのもいいですね😂
    でも、お金がもちません💴笑笑
    今日も何も分からなかったのに検査したりしたからで4500円👛💦

とりあえず2人で行ってきます‼️
    でも、それまでに悪阻とかひどくなる様ならどうにかします😅

• 1月11日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

ダメなことを考えるよりも、つわりがひどかったらどうしよう…と考えてみてはどうでしょう😍うれしい悩みになりませんか?💦

たしかに、ものすごくお金かかりました(笑)でも安心さが欲しくてつい🤣
    今からさらにお金がかかるようになるし…💦そうですよね💦

• 1月11日
  • Ri_mama

Ri_mama

そうですね‼️
    あとは、妊娠中でもできるダイエットを研究します👍笑
    娘の産後10キロ増のままになってしまったので💦

ですよね💦
    確かに安心が買えるならとは思うけど、タイミング法やるのに通ってかなり出費してるので1週間頑張って我慢します😭

• 1月11日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

たしかに!わたしも産後増えたままでした!笑
    3月に卒業式があるのに😅

でも本当に周りが支えてくれる方達に恵まれて羨ましいかぎりです✨

• 1月11日
  • Ri_mama

Ri_mama

今度は産後(卒乳後)注意したいと思います😅
    もう卒業式のお子さんもいるんですね‼️

私も本当に周りに恵まれてます❤️
    今も夕食後気持ち悪くなって横になってたら旦那が一人で娘をお風呂入れてドライヤーまでしてくれてて感謝感謝です😭

• 1月11日
あちゃん

妊娠かなぁ?
もしくは雪降るとこなら
冬はまじで臭くなりますよ!

• Ri_mama

Ri_mama

妊娠でそうなることがあるなんてびっくりです!

関東なので雪降るところではないので⛄️
    でも、寒いと臭くなるってことですかね?長靴とか?
    雪の降るところで足が臭くなるってのも初耳でした😂

• 1月9日
  • あちゃん

あちゃん

悪阻とかで旦那の体臭むりってかた多かったです😂

雪降るとこだと雪がはいったり
    除雪の際に蒸れてくっさいですwwww

• 1月9日
  • Ri_mama

Ri_mama

周りでそんな話聞いたことなかったです💦
    でも、今日胸の張りがありもうすぐリセットかなって思ったのですがちょっと希望が持てました❤️

確かに雨の日とかは臭いからそれのひどい感じなのかな😂笑笑

• 1月9日
  • Ri_mama

Ri_mama

今日検査薬やってみたらまさかの陽性でした😭
    旦那の体臭がきつくなっただけじゃなかった😂笑

化学流産とかしない様に早く病院行ってきます🏥

• 1月10日
  • あちゃん

あちゃん

あらー!!
    おめでとうございます❤️❤️
    良かった、旦那さんの体臭きつくなったんじゃなくて😂😂

行ってらっしゃい☺️

• 1月10日
  • Ri_mama

Ri_mama

ありがとうございます❤️❤️
    本当に旦那の体臭がきつくなったんじゃなくて安心しました😂

本当にありがとうございました😊

• 1月10日