※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で5/5から5/7にかけて陽性→5/5の夜にタイミング→5/7の昼に大量のおりもの→排卵日は5/7か?ピンクゼリーも使用したが女の子の確率は低いか?

女の子産み分け成功された方はどんなタイミングで成功されたのでしょうか。

排卵検査薬(ラッキーテスト)にて

5/5 朝も夜も陽性
5/6朝も夜も強陽性
5/7朝、薄い陽性 夜、完全に陰性

5/5の夜23時すぎにタイミングとったのですが、女の子の確率は低めでしょうか…?

5/7の昼過ぎに大量におりものでたので、5/7が排卵日?かな…?

ピンクゼリーも使用してみましたが、膣内に半分ちょっと挿入、旦那のブツに半分弱塗って挿入したかんじです。(生々しくてすみません)

コメント

🍼🌈(26)

ピンクゼリー、排卵日前で女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    排卵日前って前日とかですか??🤥

わたしたぶん排卵日の約1.5日前?ぐらいだと思うんですけど可能性ありますかね…?😂

このようなピンクゼリーの使い方でも一応効果ありますかね…?😂

いっぱい質問して申し訳ありません。。

• 5月7日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

3日くらいだったと思います!検査薬で薄ら出てすぐしました!濃くなってからでは遅いので💦
    あ、あと上の方も言ってますが手前に出してもらいました!

• 5月7日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

あとクランベリーサプリものみました!

• 5月7日
me

手前で出したら女の子で奥で出したら男の子って昔聞いて試したらどっちも成功しました🙌
タイミングとしては排卵日不明でこの辺かな?ってところで3日続けてとかでやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😚旦那曰く、手前で出したとはいってましたから女の子だといいなぁって思ってます。

ピンクゼリーはつかわれましたか??

• 5月7日
  • me

me

使ってないです🙌

• 5月7日
ちひろ♪

そもそもピンクゼリーは
排卵日に関係なく酸性の膣内環境に寄らせる
ことですので、1.5日でも可能性は高いとは思いますよ!🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかね🥹ありがとうございます😭