※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

一歳2カ月から別居しています。なので、最近まで息子は全く旦那に懐かず…

一歳2カ月から別居しています。
なので、最近まで息子は全く旦那に懐かず、むしろ泣きすぎて嗚咽してしまうほど。。
しかし、ここ数日、突然パパと認識して(週に3回くらい会うので)めちゃくちゃ懐き出しました。
今まで泣かれるのもあり、長くても20分くらいで帰宅してましたが、最近は1時間以上いるようになりました。
ずっと呼び捨てだったのに愛称で呼ぶし、今までより全然関わったり遊んだり、デレデレしてます。

男の人って話し出した頃からやっと父親の自覚が〜とかよく聞きますがほんとにそうなんですかね?🤔

コメント

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

そうですね。ウチもパパ~って言われるのが
嬉しいらしく,喋りだしてからはデレデレです💗笑
喋るまでも抱っこしたりして父親って感じでしたけど
もっと父親って思います(笑)w