※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

陰部が痒くて乾燥している。婦人科で検査しても異常なし。皮膚科を勧められて不安。

1年以上前からずっと陰部が痒いです。カサカサしてて、かさぶたというか、乾燥してるってかんじです。
妊娠していた時も痒くて診てもらって、薬も出してもらったんですが、治りません。
今年の夏も痒くて、婦人科で検査してもらったけど、異常なし。皮膚科を勧められたんですが、ドキドキします( ゚д゚)
はぁー

コメント

おはぎ

ボディーソープはずっと同じメーカーですか??

• さ

そうです( ̄^ ̄)!!

• 1月9日
マサオ

ポリベビー塗ったら効きませんかね、、(゚o゚;;

• さ

はじめてききましまた!!
    結構良いお薬なんですか?
    皮膚科行かず、そのお薬にしようかな、、

• 1月9日
  • マサオ

マサオ

ドラッグストアにありますよ。

息子がオムツかぶれした時に3軒も病院回ってステロイドとか亜鉛化軟膏とかわざわざ調合してもらったりとか色々試して全く効かなかったんですが、知り合いの子沢山のママにポリベビーが凄いから使えと言われて買ってみたらすぐ治って本当びっくりしました。
    それからオムツかぶれ以外の肌トラブルにも使っていますが、よく効きます。

パッケージに、おむつかぶれ、あせも、湿疹、皮膚炎に〜と書いてありますから、もしかしたら効くかもしれないと思って。
    安価ですし、良かったら試してみてはどうでしょうか。

• 1月9日
  • マサオ

マサオ

今裏書き確認してみたら、
    オムツかぶれ、あせも、湿疹、皮膚炎、ただれ、かぶれ、かゆみ、しもやけ、虫さされ、蕁麻疹
    て書いてありました。
    ステロイドは入っていません。

• 1月9日
  • さ

親切にありがとうございます( ; ; )
    検討してみます!!!(T . T)

• 1月9日