※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

夕飯は手抜きしたいけど子供に何を食べさせるか悩んでいます。つくねハンバーグとお粥は可哀想かな?アイディアを教えてください。

今日旦那が夕飯いらないので手抜きしたいです!
自分は悪阻で食欲もないのでコンビニで食べられそうなのを買うとして、子供をどうしようかなと思っています!
小さめのつくねハンバーグの残りがあるのでそれと、あとお粥(卵と小松菜入り)じゃさすがに可哀想ですかね?😭なにかいいアイディアありませんか?😂

コメント

ちまこーい

子供用にいなり寿司とか巻き寿司、サンドイッチとかうどんをコンビニで買ったりしてますよ😊

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    たまにはコンビニに頼っても良いですかね?😭
    それか味付け済みの白身魚があるんですが、おかずがそれだけってのも可哀想なので、コンビ二でも食べられそうなのがないかみてみます!

• 1月9日
  • ちまこーい

ちまこーい

コンビニに、レトルトカレー(カレーの王子様)とかあれば買います😊
    普通にお総菜とか食べてます😅

• 1月9日
ma

体調悪くて作れないときは、コンビニでおにぎりとハンバーグとかぼちゃ煮とか買って、ミニトマト追加したりしてます(>_<)

• まりも

まりも

結局今日はつくねハンバーグと中華粥を作りました(小松菜ネギ卵入り)
    あとデザートにイチゴをだしましたが、体調がかなりきつい時もあるのでコンビニで食べられそうなものも見ておこうとおもいます!

• 1月9日
ママリ

私なら、それにフルーツ足します!
それなら、まりもさんも一緒に食べられるかもしれないし、ビタミン補給になります✨

悪阻中ですもん!今は仕方ないですよ😂

• まりも

まりも

結局つくねハンバーグに中華粥(小松菜ネギ卵入り)にデザートにイチゴにしました!
    悪阻中は手抜きになりそうです、、

• 1月9日