※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

食パンの袋を誤飲した場合、泣いたりむせたりすることはありますか?外出先で気になりました。

食パンなどのパンの袋をとめる四角いプラスチックを誤飲してしまったときに、泣いたり、むせたりしない事ってあると思いますか?外出先で見当たらなかったので気になりました😭

コメント

あーか

トイレットペーパーの芯に通るものは飲み込めると言いますから、なんとも言えないですよね(´xωx`)
オエっとなりそうな気もしますが、うまく入ることもあるのかなとも思いますし、。

• ふう

ふう

そうですよね、、すぐにしまわなかった自分が情けないです😭特に苦しむ様子もなくお昼寝していますが、外出先だったので探すこともできず心配です😟😟

• 1月9日
MASA

誤飲出来ますか…?大人でも飲み込め無いですよ!
口に入った時は痛がることと思いますよ☆
勘違いなら良いですが?ちょっと怖くなってしまいました!飲み込んだこと想像して(-_-;)

• ふう

ふう

怖いです、本当に情けないです😞硬いし飲み込んでしまったとしたら苦しがるかなと思うと、誤飲はしてないと思うんですが、探し出せなかったので不安になってしまいました😭😭

• 1月9日
みどり

飲み込める大きさといっても、ちょっとゴツゴツしているし、喉の通りも悪そうなので、オエッとしたり、苦しがったりはしそうですよね。

• ふう

ふう

さすがに苦しがりますかね😭そうだと誤飲してなさそうなのですが、、自分の不注意に反省中です😟

• 1月9日
  • みどり

みどり

うちも昨日冷蔵庫の壁にマグネット付けて遊んでたら3cmくらいのマグネットを口に入れててヒヤッとしました😅

• 1月9日
  • ふう

ふう

そうなんですね!誤飲しなくてよかったです😭✨本当に動き周り出すと目が離せませんよね😩

• 1月9日