※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねん
子育て・グッズ

明日の娘の健康診査で、つわり中の私に主人が同行してくれるのですが、身長や体重測定時に邪魔にならないか心配です。同じ経験の先輩ママさんの体験談を聞きたいです。

皆さんいつもお世話になります🙇‍♀️
いつも参考にさせて頂いてます😊

明日娘の1歳6ヶ月児健康診査があります。
主人がたまたま休みで、私がつわり中だからついて行くって言ってくれてます。

保健センターでやるので、ごちゃごちゃすると思うので、私は運転と、待ち時間に抱っこーってなった時にはいて欲しいなーと思ってるのですが…。

身長とか体重測定時は邪魔にならないかなーと。

先輩ママさんで、妊娠中(つわりあり)にお子さんの健診があり、ご主人も一緒に行ったことある方いますか?
廊下とかで待っててもらったのか、一緒に中に入ってくれたとか教えて頂けたら嬉しく思います😊

コメント

☆ちーずとーすと☆

一緒に行きました!
つわり中ではなかったのですが、行きたいと言って勝手に休んできたので笑

全部一緒に話聞いたりしましたよ(^^)

パパも来てる人結構いました!

• あかねん

あかねん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちの地域は、パパも一緒の人少なくて…。
    一緒に話聞くのはいいことですよね!

• 1月9日
®️

パパも来てる方、みんな一緒に入ってましたよー!
荷物持ちでもいいですし、一緒に先生のお話聞いたり成長のこと質問したりもいいと思いますよ😊

• あかねん

あかねん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちの地域はパパも一緒の人が少なくて…。
    みんな一緒に入ってるんですね!
    先生の話を一緒に聞くことはいいことですよね!

• 1月9日
あかねん

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
コメントありがとうございました🙇‍♀️
パパも一緒でゴチャゴチャして迷惑かけるかなー?と思ってましたが、パパも一緒にまわって先生のお話も一緒に聞けて良かったです😊