※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
ココロ・悩み

体調が悪くて仕事に影響が出てしまい、インフルエンザの心配がある女性の相談です。周囲に迷惑をかけることが心配で、皆さんは大丈夫かと思っています。

あー。最悪だ。やっとやっと咳とか、喉の痛みがなおって、よぉーし!仕事頑張るぞ!って昨日今年初の仕事だったのに。
帰ってきた途端寒気と関節痛と熱。
高熱ではないものの。
一晩寝たら熱は下がったのに。

またさっきから熱が(泣)
もう、病院病院病院だよ。年末からずっと。やになる。
これで、インフルだったらつらすぎるよ。
でも、予防接種してないからありえるか。
ここ何年もインフルはかからなかったのにな。

はぁぁ。
会社にも家族にもいろんな人に迷惑かけちゃう。
この気持ちをどうしたら。
これで、娘や旦那さんや職場の人に
うつったらとおもうと。。。
もう、悲しすぎて😭😭😦😦😭😭😭

どうか、インフルでありませんように。
皆さんは大丈夫ですか?🙁
これ、絶対インフル!と思っても血が買った方います?😢

コメント

うぃっちゃん

インフルじゃありませんように😭

私、年始早々上の子が嘔吐を繰り返して入院(私も付き添い)して、退院翌日の夕方から悪寒と高熱と関節痛で今インフルです😭
予防接種してたけど、全然普通にしんどくて、今年一度も出勤できてなくて、身も心もボロボロです😭

  • ももぺい

    ももぺい

    いま、検査結果でて、
    インフルではなかったです!😭♥
    でも、逆にこの倦怠感とか関節痛とか
    熱が明日の仕事までに治るのだろうかと
    不安です😭😭😭

    休んだほうがいいんでしょうが、
    なかなか即決できないです(泣)

    まつもさんも、大変ですね😖😖
    母親は疲れがたまっても、
    寝たいときに寝れないし、
    休みたいときに休めないですよね😭

    自分がしんどいと
    もうほんとに何もやる気にならないですよね😧😧😧

    • 1月9日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    インフルじゃなくて何よりです✨
    解熱鎮痛剤でスッキリしたらいいけど、しなさそうならもう1日休んだほうがよいかもですね😓

    おだいじに😭

    • 1月9日