※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xuk**
子育て・グッズ

7か月の娘が奇声を発しています。興奮しているのか、場所見知りか、人見知りか不安です。笑顔でなく、いとこが来るとも同じ行動です。おさまるのか心配です。

7か月になった娘がいます。
最近赤ちゃんサロンや集団健診などで奇声?を発するようになりました😥
「キャー!」とめちゃくちゃ高い声で叫ぶのですが、これは興奮してなのでしょうか?
笑顔という訳ではないし、この時はよくぐずるので場所見知り?人見知り?かとも思いますが…
家でもいとこなど子供が遊びに来るとキャー!です😅

普段はよく笑ってて良い子しているのでギャップにおろおろしてしまいます。
そのうちおさまるんでしょうか…😣💦
経験のある方教えてください🙇

コメント

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

うちの子もしましたし
友達の子どももしてます(*^^*)✨

うちの子、今はしなくなりましたよ★

  • xuk**

    xuk**

    結構いるんですかね、よかったです😣💦

    • 1月9日
deleted user

うちの子もやってました😅威嚇してるなぁって思ってました🤣
でも半月もしたらしなくなりました✩*॰¨̮

  • xuk**

    xuk**

    威嚇!本当にそんな感じでした!
    見守ろうと思います😅

    • 1月9日