※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
子育て・グッズ

2人目以降で日中抱っこの間しか寝てくれないお子さんお持ちの方アドバイ…

2人目以降で日中抱っこの間しか寝てくれないお子さんお持ちの方アドバイス下さい。

長男もだったんですけど、日中抱っこの間しか寝てくれません😑長男は諦めて4か月くらいまでずーっと抱き倒したんですが、正直今は長男のお世話もあるので次男をずっと抱くなんて不可能です🤷‍♀️なので次男には申し訳ないけど、泣かせてるって状況が続いてます。寝付いて置くのは成功するけど15分持たないって感じです。

長男はハイローチェアの揺れは気に入らなかったので、今回試してもいませんが試してみるべきなのか迷ってます。レンタルにしても1万5千はかかりそうだし、長男が押したり揺らしたりしそうなので悩んでます。

コメント