※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみつ
雑談・つぶやき

3月に約10年勤めた会社を退職します!ビジネスホテルで、従業員はフロン…

3月に約10年勤めた会社を退職します!!
ビジネスホテルで、従業員はフロント&清掃スタッフ&朝食スタッフ&駐車場スタッフがいます!!
約50名いますが、全員にちょっとした気持ちと手紙を渡そうと思っています!!
ちなみに、私は 経理、総務担当で 全員と交流があります!!

ちょっとしたもの.... なにがいいと思いますか??
人数も人数なので 1人300円くらいを考えてます!!
ハンドタオル...
ハンドクリーム...

なにがいいアイデアありますか??

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

無難にお菓子が良いかな~と思いました😊
沢山入ってる物を箱入り等で買って、百均等の小袋に小分けに入れれば見栄えも良いですし、安値で揃えられると思います!

• くろみつ

くろみつ

ありがとうございます。やっぱりお菓子が無難ですかね... 残るものを.. とも思ったのですが かわいくラッピングすれば 見栄えもいいですね♡

• 1月9日

私は退職時に個包装したお菓子とお手紙を添えて渡しました!30人くらいだったと思います🍀

そんなに人数が多いなら部署ごとにお菓子を買った方が貰う方も気兼ねしなくて良いのではないかなと思いました😊

• くろみつ

くろみつ

ありがとうございます😊
    気兼ねないものがいいですね♡
    参考にさせていただきます!!

• 1月9日