※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビ
ココロ・悩み

授乳中にアジスロマイシン250mg抗生剤飲まれた方いらっしゃいますかぁ?💦…

授乳中にアジスロマイシン250mg抗生剤飲まれた方いらっしゃいますかぁ??💦
今日から飲みはじめたのですが授乳大丈夫って言われたんですが不安で😣💦

コメント

ママリ

医師に聞いた方がいいかと