※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
子育て・グッズ

山口県東部でおすすめの整体や骨盤矯正をしてくれるところを教えてください。産後3ヶ月経ってから抜け毛が増え、肩や恥骨周辺が痛いです。整体や骨盤矯正で楽になるでしょうか?

特に山口県東部の方!!
おすすめの整体や骨盤矯正をしてくれるところを教えてください!!


産後3ヶ月経ったとたんに
抜け毛が激しくなり、、
日頃の抱っこや授乳や添い乳で
肩が上がらないくらい痛くて回せなくなりました…笑

恥骨のあたりも出産前からとても痛み、
今でも痛いです…

これは整体か骨盤矯正にでも
行ったほうがいいのかなと
思っています……

行くと楽になりますかね?笑

コメント

ぱんまん

下松にある、てあつい整体
時間をかけてゆっくり
してくれるのでいいですよ!

肩まわりのコリ、解消しました!
子供も見てくれるので
すごく助かります!

  • *ysn*

    *ysn*

    子供も見てもらえるんですね!
    女性のスタッフの方なんですか?

    • 1月9日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    女性スタッフの方もいますよ!
    私の担当は女性でした!

    • 1月9日
  • *ysn*

    *ysn*

    そうなんですね!
    みてみようと思います♫

    • 1月9日
あすな

新南陽の、宮本整骨院おすすめです。整骨院だと保険がきくので(*'ェ'*)

  • *ysn*

    *ysn*

    新南陽!
    徳山のほうですか?
    整骨院だと保険が効くんですね!
    見てみます!!

    ありがとうございます😊

    • 1月9日
  • あすな

    あすな

    新南陽駅の近くです(*'ェ'*)

    • 1月9日