※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

松山市で予約しなくても8ヶ月でアレルギーの検査をしてくれる小児科があれば教えてください。

松山市で予約しなくても8ヶ月でアレルギーの検査をしてくれる小児科があれば教えてください。

コメント

石丸小児科行ってますがまずは普通に診察して症状が出たことを伝えたり写真を見せたりして採血して1週間後のアレルギー外来で結果教えてもらいました(^^)
ちなみに石丸小児科は予約なしで行った順で診察でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    石丸小児科通っていたんですが、ちょっと男の先生が恐くてやめてしまいました💦

• 1月9日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    アレルギーの女の先生は優しくていい先生ですよ😊💓

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度予防接種で女の先生になったんですが、その時は優しかったです(^-^)女の先生の時を狙っていってみます!

• 1月9日
toremoi

どこの小児科も症状が出てれば親が強く言えばしてくれるような気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    まだ症状がないんですが、調べた方が良いと知り合いに勧められたので😅

• 1月10日
  • toremoi

toremoi

そうなのですね!
    生協病院さんは初診でも電話予約できてアレルギー専門の時間あるのでいいと思います😆
    むしろ調べた方がいいみたいな感じでした!

• 1月11日