※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
雑談・つぶやき

旦那さんに、お前は底辺なんだから、もっと周りに感謝しろって言われま…

旦那さんに、お前は底辺なんだから、もっと周りに感謝しろって言われます。
別に感謝してないわけじゃないけど、義実家とは考え方が合わないので、こうゆうの嫌だ とか旦那さんに言うからかな?

底辺だから感謝しろって言うのがよくわからない。
底辺関係なくない?

義母も私に対して、何かと 普通はこうだよ 普通はこうだよ 変なの って言うので、ホントに頭がおかしくなってきた
人によって普通 な事って違うものだと思うのに、、、

自分は正しくて 私はわがままで変わり者

良かれと思って勝手にされた事は喜べって、
ありがた迷惑って言葉もありますけどね、

私が良かれと思ってやった事は
それじゃダメだと言われたり、
変だと言ってたくせに後になって
真似してやっていたり よくわかんない

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

旦那さんも義母もムカつきますね☹️☹️

自分の考えばっか押し付けるなよって言いたくなります😭

(´-`)oO

人のことを底辺っていう旦那さんの方が底辺です🤚🏻❗️

普通はこうって言う義理母は普通ではないしもはや異常です🤚🏻❗️

文章読む限り、普通のことを言われてる気がするので、そんなに変わり者とも感じません。むしろご主人と義家族の方がよっぽど変わり者というか。。。私とも価値観合わなそうだなと思いました。
私も変わり者なのかな?笑

人の事を、ましてや奥さんに向かって底辺呼ばわりする方が底辺ですね。すみませんが😔
嫌なことは嫌でいいじゃないですかね❔言葉は選ばないといけなかったりしますが、かと言って我慢ばかりする必要もないと思いますよ❗
底辺だから感謝しろって底辺でなくても感謝の気持ちを持つこと伝えることは誰でも持ってて当たり前なのに❗イライラしちゃいました。
普通は普通はって、その普通が何だよって言いたくなりますね❗変なのって、どっちがだよって突っ込んじゃいました(爆)
あまりに言われると自分がおかしいのかわからなくなりますよね💦でもasuさんは何もおかしくないです❗

sasa

まとめて返信でごめんなさい

たくさんコメントありがとうございます

吐き出せるところがなくて、ココに書いちゃいました😫
皆さんのコメント読んで励まさせました😢⭐️ありがとうございます😭