※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の娘が、三回食べずに二回食とおやつだけで心配。フォローアップミルクを考えている。皆さんはどうしていますか?

フォローアップミルクについて。

一歳1ヶ月の娘がおります。
好き嫌いはしないのですが、なかなか三回食だと食べず、二回食プラスヨーグルトなどのおやつという感じの食事です。
また、栄養も足りているのか気になってしまい、フォローアップミルクを考えています。

みなさんはどうされてますか??

コメント

ママリ

一応3食食べますがけっこう少食で体重減っていったので、1歳から1日1〜2回、フォロミ飲ませてます😊

• みー

みー

そうなんですね、うちも3回にするとうち1回は食べなくて結局2回に🤤💦
    そもそもどのくらい食べるのが正解なのかもなぞで😂💦💦
    うちも飲ませようと思います!ありがとうございました!!

• 1月9日
珊瑚

3食がっつり食べますが、鉄分不足になりやすいらしくて、夕食後のみフォロミ飲ませてます。私の食事じゃ栄養大丈夫…?と心配なのもあります😅

• みー

みー

わー!がっつり食べるの嬉しいですね!!きっと珊瑚さんのご飯が美味しいんだろうなぁ😊
    私も本当この食事で栄養足りてんの?っていつも思います!笑 夫のご飯より質もバランスも考えてはいますが。笑
    うちも、飲ませてみようと思います!ありがとうございました!!

• 1月9日