※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hii♡Mama
妊活

基礎体温と検査薬で陽性か不安。基礎体温変化なく、検査薬も反応なし。排卵予定日が近いが体温バラつき。こんな状態でも排卵する可能性はある?

質問です(>_<)
今月こそわ!と基礎体温と検査薬頑張ってるのですが
基礎体温変化ないな〜。
検査薬も反応ないな〜と思って並べてみたら!
濃いのが1本。これは陽性なんですかね?!
排卵検査薬は上から27日〜31日です。
毎朝時間に余裕がもてず、検査薬してから1分くらいで
線がでないのでまだか〜。とすぐしまって再度確認することがありませんでした。
30日が排卵予定日です。
でも基礎体温みてると変化がなくて、、
16日に生理が終わって18日に風邪で微熱が出てから
体温がバラついてしまって💦
体温こんなでも排卵することってあるんですかね(>_<)?
どなたか教えて頂けるとありがたいです。。

コメント

*niko*

左に線が出れば陽性というタイプの検査薬でしょうか?
薄くても陽性の所に線が入る場合は、たいてい陽性の場合が多いです。
気になるようなら、早めでも病院へ行かれてはどうでしょうか?

  • Hii♡Mama

    Hii♡Mama

    すみません💦
    この検査薬は排卵検査薬です(>_<)
    右に線が出るタイプで左が終了の線です。

    • 1月31日
yu_na

同じのつかってます!(^_^)
まだ排卵きてないとおもいます!!
体調悪かったりすると遅くなるっていうので、まだ検査し続けてみたらどうでしょうか?🙂💕

ちなみに、わたしの陽性とおもわれる
せんはこんなこんじです(^_^)

  • Hii♡Mama

    Hii♡Mama

    同じの使ってる方いて嬉しいです♫
    やっぱり基準線と同じくらいになりますよね💦
    今日の朝、体温下がったんですが検査薬はまだ薄かったです(>_<)
    この場合は排卵はまだなんですかね??

    • 2月1日
deleted user

陽性にしか見えないです♡
\(//∇//)\

  • Hii♡Mama

    Hii♡Mama

    排卵検査薬なんです(>_<)💦
    陽性ですかね?!
    明日には体温上がってくれると安心します。。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬だと
    勘違いしちゃいました(>_<)
    失礼しましたっ♡
    上がってくれる事
    願ってます^ ^♡♡

    • 1月31日
  • Hii♡Mama

    Hii♡Mama

    妊娠検査薬だとどれほど嬉しいか、、(つェ⊂)💓
    ありがとうございます☺️

    • 1月31日
こんちゃん

まだ陰性のように見えます。
陽性の時は反応も早く基準線と同じかそれより濃く出ますよ!

  • Hii♡Mama

    Hii♡Mama

    やっぱりまだですかね(>_<)💦
    ありがとうございます!

    • 2月1日