※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が元気がなく、唇が白い。昨日怒った後、起きない。予防接種があるが、一緒に行くべきか悩んでいます。

2歳4ヶ月の息子の様子がいつもと違います。
今現在熱はなく(36.9)ですが、ぐったり眠そうで唇の色が白く、機嫌が悪いです。

昨日すごく怒ったことがあり、不貞腐れてるのかなぁと思ったんですが、中々起きず …。

体調悪くて寝てるのなら、起こすのも可哀想だし…。

ちなみに今日下の子の予防接種があります、

一緒にかかった方がいいですかね?

コメント

まこ

うちも熱がなくてもお腹気持ち悪いとか、寝不足の時とか寝起きの唇が白い事たまにあります😢

母親のいつもと違うってカンは意外と当たるので、心配であれば受診した方が安心だと思います😭

のん

うちも前に同じような状況で、起こして水分とらせたら嘔吐💦
手も震えていました。具合悪かったんですよね~。
受診したらどうやら低血糖だったようです😣
心配なら受診して、なんでもなければ安心しますし✨