※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.mam☺︎
家族・旦那

もうすぐ旦那さんの誕生日なんですが、専業主婦の方で旦那さんの誕生日…

こんばんわ!もうすぐ旦那さんの誕生日なんですが、
専業主婦の方で旦那さんの誕生日って何かプレゼント
あげたりしてますか?(>_<)毎年あげてたんですが
結婚してからは初めての誕生日で、いまは旦那さんの
お給料だけで生活していて財布はわたしが
管理してるのですが、なんか欲しいわけでもない
みたいなので迷ってます(>_<)
ご飯を豪華にしようと思ったんですが、ご飯も普通で
いいと言われて更に迷ってしまいました(>_<)
なにかいい方法ありますか?(>_<)

コメント

むいむい

こんばんは♪
下手ですがちらし寿司ケーキ♪
安くて簡単なので育児しながらであれば楽ですよ♪
やっぱり結婚してもやってあげたいですよね♡

  • J.mam☺︎

    J.mam☺︎

    ちらし寿司ケーキ考えてました(>_<)!!
    考えたところでケータイを横から見られ。。
    それ作るの?wって。(笑)
    そのつもりだけど?って言ったら、
    それなら普通の寿司がいいってw
    お寿司買ってあげようと思います。(笑)
    写真までありがとうございます(>_<)!

    • 1月31日
  • むいむい

    むいむい

    えー!!笑
    クスッと笑ってしまいました!
    ツンデレな旦那さんですか?(。・・。)
    気持ちなんだから受け取れーって感じですね!笑

    • 1月31日
deleted user

初めましてっ\(^^)/全く同じ環境で思わず投稿してしまいましたww
あたしも12月に結婚したばかりで今は旦那さんの扶養に入り専業主婦で3月に旦那さんの誕生日がきますっ‼

あたしも旦那に欲しい物は無いか聞いたのですが別に欲しい物は無いそうで、眼鏡を常に掛けてる旦那さんなので眼鏡を新調しよおかと提案したのですが、まだ傷んでないしこれがしっくりしてるから別に良いと言われましたwww

なので、あたしは当日のご飯を豪華にするつもりですよっ(^^)旦那さんも普段通りで良いと言って居るのですが、ここは専業主婦の腕の見せ所っ\(^^)/旦那さんが出勤してから帰って来るまでの間に料理や部屋の装飾をする予定です(><)
料理もとびきり奮発するのではなく、旦那さんの好きな物や今まで美味しいって言ってた物を作ってあげます(*´ω`*)
何もいらないと言われても自分の出来る範囲で、自分の出来る事をしてあげれば、きっと旦那さんの思い出には残るかなあと思っていますっ‼
お互いに旦那さんの誕生日が素敵な1日になりますよおにっ(ノ´∀`*)

  • J.mam☺︎

    J.mam☺︎

    同じですね!!(笑)できる範囲で
    お互い頑張りましょう♡♡

    • 1月31日
deleted user

ケーキを焼くとか買うとかはどうですか?(*^^*)
私は毎年、手紙だけは絶対に書いて渡して、ケーキも用意します♪

  • J.mam☺︎

    J.mam☺︎

    手紙いいですね!!便箋可愛いの探します♡

    • 1月31日
ゆきみ☆だいふく

手紙とかバースデーカードとかはどうですか?
ご飯は旦那様の好きなものを沢山作るとか(^^)

  • J.mam☺︎

    J.mam☺︎

    手紙書いてみようと思います(-_^)♡♡
    ありがとうございました!!

    • 1月31日
deleted user

私も結婚してすぐ妊娠、
仕事辞めて専業主婦になりました!

そして旦那の初めての誕生日…
どーしよー(T^T)と悩みました(笑)

いつもビールを呑むので
名前入りのビールジョッキを
プレゼントしました(・∀・)

冷凍庫にいれて
冷やしてます( ´艸`)

  • J.mam☺︎

    J.mam☺︎

    やっぱりみなさん悩みますよね(>_<)
    それいいですね!!うちは焼酎が好きなので
    陶器?みたいなかっこいいやつ探してみます💪

    • 1月31日