※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

アップリカのコアラを使用している方へ。抱っこ紐ケープについてのおすすめを教えてください。

アップリカのコアラを使用している方にお聞きします。
抱っこ紐ケープは何を使われてますか?
おすすめがあれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

ままり

おすすめという訳ではないのですが、写真のものを使っています💡
ブラックフライデーで安くなっている時に買ったのですが、結構薄手です。うちはそこまで雪が降る地域ではないので大丈夫ですが、雪国だと心許ないと思います。あと、ポケットが無いので、あった方が良かったです💦
コアラのメッシュの方を使っているのですが、肩のところが結構しっかりしてるので括り付ける紐がもう少し長い方が装着しやすいかなという印象です😃紐の長さについては、お店でコアラに試着させてもらうか、肩紐が太めの抱っこ紐に装着している写真があると安心だと思います😊

• もん

もん

エルゴやベビービョルンは専用のケープがありますが、コアラはなくて悩んでたので参考になります😊
    お店に行く時、実際抱っこ紐持って行って試着してみた方が安心そうですね!アドバイスありがとうございます♡

• 1月9日