※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
子育て・グッズ

3歳の男の子用の靴のデザインを教えてください。壊れやすいので写真があると助かります。

3歳の男の子が履いてる靴ってどんなのですか?😄
新しいの買いたいと思ってます。
いつも母が好きなデザインを買っていますが‥。

よく公園やら保育園で走り回るのですぐ壊れちゃいます(^◇^;)
写真あると助かります💡

コメント

たかゆか

今はミッキーのスノーブーツ、夏場は新幹線の靴を履いてました。子どもたちが自分で選んでますー。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

うちも新幹線大好きです😍
    ネットで購入ですか?

• 1月9日
  • たかゆか

たかゆか

双子ではやぶさとこまちを履いてますよ✨ドクターイエローとかもありました。
    購入は靴屋さんで。選ばせて、履かせてみて、これ!って言ったもの(時には言わせたものになりますが(笑))を買ってます。

• 1月9日

今のところまだニューバランスで、前回の買いかえから色だけ本人に選ばせてます(^^)b
サイズが合わなくなって買い替えるまで壊れたことはないです。
保育園のお友達のニューバランス率高いですが、まだ色がかぶった事はないです(^-^)

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ニューバランス人気ですよね。
    走り回る子供には良さそうな感じですね!
    壊れた事ないってのがいいですね😀
    うちは二足、三足買い換えてます💦

• 1月9日
yuki

adidasミッキーのスニーカーとリンゴツインさんと同じ新幹線のを履いてます😃

1年くらいは履いてますが今の所壊れる気配はないです🎵

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

やっぱり良い靴は壊れないですね😅😅
    私は安さ&小さい時しか履けないようなデザイン購入してるのできっとすぐ壊れちゃうのかなぁと‥😓

• 1月9日
  • yuki

yuki

確かに西松屋などの物と比べると丈夫さは違いますね💦
    スニーカーだとわが家は年中履くので少し大きめサイズを年末年始などのセールで買って予備として置いておきますよ🎵

adidasのも1歳すぎくらいにセールで定価の半値以下で買ったやつです(笑)

• 1月9日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

年末セールですかぁ💦
    もう新年だし早く気付けば良かったです😂😂
    いつも西松屋で可愛いやつ購入してました😅うちもスニーカー年中履いてるので今度は良いやつ購入しようかなと思います❗️
    サイズって予測して大きめ買って取って置いてますか?

• 1月9日
  • yuki

yuki

でも、年末だけじゃなくても結構セールや型落ちで値下がりしてたりしますよ!
    なので、ショッピングモールとか行った時に見たりしてます😄✨

年中履いているならば、メーカー物の方が長くみたら得に感じますね😩

そうですね!わが家は今履いている物の状態やサイズを見てどの位大きめを買うか考えて購入してます😂

スニーカーで大きい分には中敷き・靴下・マジックテープなどで多少は調整出来るので(笑)

• 1月9日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね!
    イオン行ったらチェックしてみます💡

安いやつ買い換えるよりは全然お得そうだし、丈夫なら良いですね😀
    子供連れて行かないとデザインあーだこーだ言いそうなんで週末にでも行ってみます😄

• 1月9日