※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kak
妊活

高温期14日目、余計にそわそわ。ストレスで遅れてるかな。おじいちゃんがお腹に来てくれるといいな。そわそわ期の方、お話しませんか?

2人目妊活中です^ ^

高温期14日目、、、そわそわ
いつも高温期12日だから余計にそわそわ
フライングしたいけど、1週間後の検査のものしか手元にない😭

先月大好きな大好きなおじいちゃんが亡くなったのもあって
ストレスで遅れてるだけかな、、、

おじいちゃんがお腹に来てくれたらいいな😭🙏


そわそわ期の方お話しませんか☺️

コメント

なみ

私もソワソワ期です🙌
おじいちゃんのこと、辛かったですね(>_<)
おじいちゃんパワーでAKさんの所に赤ちゃん来てくれますように❤︎

  • kak

    kak

    毎日写真のおじいちゃんにお腹に来てーってお話しています☺️
    そわそわ期何回もトイレに行って確認しちゃいます😓
    お互い授かれますように💕
    高温期何日目ですか~?

    • 1月9日
  • なみ

    なみ

    きっとおじいちゃんにもお気持ち届いてますね🥺
    わかります!その度にドキドキです🙌
    私は12日目です!
    お互いに良い報告がしたいですね❤︎

    • 1月9日
  • kak

    kak

    毎日基礎体温見るのもドキドキです😓
    何日目に検査薬する予定ですか~?
    1週間待てるかな😂

    • 1月9日
  • なみ

    なみ

    遅れることがあんまり無いので、もし予定日より2日遅れたらフライングしちゃうと思います🤣
    1週間長いですよね〜🥺

    • 1月9日
kak

1日経つのも長いのに1週間待つの長すぎますよね😂
私も低温期が長くなることはあるけど、高温期がズレることがないので明日あたりに検査薬しよてみようかな~、、、

でも真っ白を見るのが怖い😭と思っていつも出来ないです。笑

ちちぷぷ

わたしもソワソワ期です😊
今日はうっすら茶オリが出ていました。しかし今は止まっています。。??
おじいちゃん、大変でしたね。。うちも昨年祖母が亡くなっているので、お気持ちが手にとるようにわかるようです💦
おじいちゃんいらっしゃるといいですね✨✨

  • kak

    kak

    今朝生理きちゃいました😭
    はじめて高温期14日もつづいたので、おじいちゃん来たー!って少し期待してたんですけど🙇‍♀️笑
    お互い授かれますように💕
    次もゆるーくがんばります!

    • 1月10日