※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘がLINEグループでスタンプ連打し、男友達から不快なメッセージを受けました。ショックで仲が悪くなり、グループを退会するか悩んでいます。

LINEグループに娘がスタンプ連打をしていました。
そのグループの男友達が、くそひまじん と送ってきました。
ムカついて暇人じゃないし365日休み無し給料なしの仕事だよって送ったら
娘のことだよときましたが、正直ショックでした。
仲良いから冗談で言ったとしても言って欲しくなかったし
今まで色んな人に送っててもこのような返信は来ませんでした。

今はその男友達が無理になりました。時間が解決してくれるのかもしれませんが、、
LINEグループ退会したらおかしいですよね?
また遊ぶとかも無くなるのかな…

コメント

ままりん

スタンプ連打されてイラついたのでしょう、、、
子どものしたこととはいえスタンプ連打は鬱陶しいですしね
退会してもいいとは思いますがLINEグループの方からしたらスタンプ連打してきて怒って退出した人みたいになりませんかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…
    LINEをロックしました。

• 1月9日
ちっち

子どものイタズラを可愛いと思える人、鬱陶しいと思う人それぞれですからね😭

子どものイタズラとはいえ悪いのはこっちですし、グループ退会するほどの事ではないかなとわたしは思いますけどね(><)💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…
    鬱陶しいって思ったんですね😅
    LINEをロックしました。

• 1月9日
麻婆丼

ブロックまでするほどのことかな😅
上の方も仰てますが勝手に送ってきて勝手に怒ってるみたいになると思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね

• 1月9日
🌺

とりあえず、私ならそのグループにあまり顔出さないようにします💦
そのグループがどういう仲のグループなのかわかりませんが、中高の仲良い友達なのか、ゲームで仲良くなった顔も知らない人なのかわかりませんが、退会まではしなくてもいいかなって思います😥

私ならそういういたずらは可愛いなぁって思いますが、男の人でも女の人でもやっぱり感じ方が違う人もいますしとりあえず、すみませんって感じで距離おきます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高校生の仲良い友達でした。
    とりあえず娘がいじれないようにLINEをロックしました。

私もいたずら可愛いなぁって感じでしたし、他の人にLINEしてしまったり電話かけてた時もこんな風にならなかったのし、仲良かったからショックでした。
    距離おこうと思います

• 1月9日