※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ。
サプリ・健康

妊娠中10キロ増えてあと4キロ落ちません😂完母はむしろマイナスになるよ…

妊娠中10キロ増えてあと4キロ落ちません😂
完母はむしろマイナスになるよ〜と聞きますが
私はダメみたいです🤣

3月に沖縄へ行くのでそれまでに痩せたいのですが
みなさんの行ってるダイエット教えてください!

今は毎日1時間歩く、野菜中心、飲み物はお茶
しかしお菓子を食べてしまいます。←これが難点

お菓子を我慢した時期がありますが爆発してしまうので
一切食べないのはキツイです。。

甘ったれですがみなさんの知恵をください😭😭

コメント

わらび餅

おからパウダーいいですよ😁
食べる物に全てスプーン1杯かければいいだけですから👍
胃の中に入ったおからが水分飲んだらその中で膨らむので少しご飯食べただけでお腹いっぱいになります😊
運動など一緒にすればもっと痩せます!それで1ヶ月5㌔痩せました😁
中途半端に途中でやめてしまうとリバウンドします💦
胃が以前より小さくなったらやめて今は普通の生活をしてます!

  • えぬ。

    えぬ。

    1ヶ月5キロ!!すばらしいです👏!!!
    ぜひマネさせていただきます!!!
    おからパウダーさっそく買いますね!ありがとうございます!!

    • 1月9日
  • はる

    はる

    横から失礼します🙋
    おからパウダーってどこに売ってますか!?
    ドラッグストアとか?
    あと料理の味は変わりますか?
    旦那に試したいです😁
    旦那で成功したら産後私もやりたいです!

    • 1月9日
  • わらび餅

    わらび餅

    スーパーに売ってますよ!
    150円ぐらいで買えます😊
    味はまっっっっったく変わりません🤗
    ヨーグルトにもなんにでもかけても何も問題ないです!スープにでも大丈夫ですよ。

    • 1月9日
  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    さっそく買って試してみます🎶

    • 1月9日
ぴぴ

私も妊娠してからお菓子をすごく食べるようになりましたが、がんばってヨーグルトや果物、ココアなどの飲み物にするよう心がけています。
と言ってもチョコ菓子やアイスは毎日必ず食べてしまいますが...😅💦
我慢しすぎはよくないですもんね❣️←ダイエットされたいのにごめんなさい

あと赤ちゃんの寝る時間にもよりますが、夕食を20時までに食べ始めることを意識しています😄

  • えぬ。

    えぬ。

    我慢しすぎたときの反動が恐ろしいので我慢はよくないですよね!笑笑
    夕飯は18時前に済ませですのですがやはりチョコが、、笑笑
    私も今よりチョコを減らしてヨーグルトやフルーツにしてみます!
    ありがとうございます👏

    • 1月9日
あんどん

分かる〜!分かります!
甘いものはやめられまへん…_:(´ཀ`」 ∠):
私は低糖質チョコレートを買いました!高いから大事に食べるし、でもちゃんと美味しいし、重宝してます(^^)
あとはクックパッドで低糖質のおやつを検索して、作りまくってます!
作るだけで満足したり(笑)
おからパウダー、わらび餅さんと同じで私もおすすめです!

  • えぬ。

    えぬ。

    わかってもらえてうれしいです😂
    甘ったれるな!と言われるのがビクビクしてました、、笑笑
    自分で作るのいいですね!なにか食べたい欲も紛れそうです!マネします!
    ありがとうございます👏

    • 1月9日
ままり

質問の答えにはなっていませんが私は10キロ増えてあと5キロがなかなか減らず、GWに沖縄行く予定です😂
そして同じく完母、と怖いくらい状況が似過ぎています!🤣笑
食べないと母乳出なくなりそうで怖いですよね😓

  • えぬ。

    えぬ。

    一緒ですね♡
    たしかに!炭水化物抜こう!と思っても実際米を食べるとおっぱいパンパンに張ってくれるので米は抜いたらまずいかなーとか。。😭
    お互い沖縄楽しみましょうね♡

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    そうなんです!😩
    炭水化物抜くのが一番痩せるけど母乳の事を考えると…😭😭笑
    楽しみましょ〜☺️💕

    • 1月9日
emma

上の子、20キロ増えて
15キロは1ヶ月ほどで落ちたのですが
あと5キロ戻す前に2人目も出来て
2人目は12キロ増えましたが
1ヶ月経った今、2人目妊娠前の体重に戻りました☺️

1人目妊娠前まではあと5キロです(´;ω;`)

お菓子は週に何日かにしてそれ以外食べないとか
それが難しければ一日のうちのこの時間だけ!とか🥰

足パカ、足踏み、昇降運動してます🤗

  • えぬ。

    えぬ。

    2人目うらやましいです😭
    わたしも欲しいのですが生理が来ず、、

    ダイエットアプリをいれてなんとなく身体を私も動かしています!
    ありがとうございます!😊

    • 1月9日
  • emma

    emma

    上の子が赤ちゃん返りして家の中毎日すごいです😅

    あ!あと
    人気のプランクもしてます😌

    • 1月9日
  • えぬ。

    えぬ。

    2人とも女の子!憧れです♡
    お母さんは大変ですが旦那さんはメロメロですね♡

    プランク調べました!人気なんですね!わたしもやってみます👏

    • 1月9日
deleted user

私、産後7~8ヵ月くらいから急に落ち始めました🙌
気をつけたのは夕飯は白米少なめと21時以降は食べないってことぐらいですw
4人子供いますが毎回体重が落ちるタイミングが違いました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    今回10キロ増えて、産後4キロ減り、産後1ヶ月-700㌘…w
    産後5ヶ月で合計-6キロ😂
    産後8ヶ月で合計-12キロでした(*^^*)

    • 1月9日