※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リか♡
妊娠・出産

26週の妊婦です。赤ちゃんの鼻が心配で、エコー写真と出産後の顔の変化について知りたいです。他の方の経験を聞きたいです。赤ちゃんの鼻が大きいと心配しています。

第一子妊娠中、26wなりました!(⑅˃௰˂⑅)
エコー写真での赤ちゃんの顔の事で聞きたいです!

前回の健診時、赤ちゃんのお鼻がものすご〜く
大きくて…昨日の健診の時は普通かな?って感じな位で
特に大きいともおもわなかったのですが
女の子だったので少し心配してます(笑)
旦那さんが一重な為一重で鼻が大きいと
俺が一生恨まれるってなげいています。笑

みなさんの赤ちゃんは
実際に出産して、エコー写真と
うまれたときのお顔はどうでしたか?
あまりかわりなかったですか?
エコーは少し膨らんでみえると聞いたのですが
旦那がすごく気にしてます(笑)

我が子なので当然愛おしいとは思うのですが
回答いただけたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

コメント

deleted user

うちの息子はなかなか顔を見せてくれなくって、唯一エコーで見れたときは指しゃぶりしてました(*´ ˘ `*)♡

その時は鼻が大きくて潰れてる感じが私似で(笑)

実際産まれてきたら、鼻が高く主人に似てました(笑)

多分胎盤にべちゃーって張り付いてるところだったかも?ですねヾ(´∇`)ノ

  • リか♡

    リか♡

    うちの子もなかなか顔をみせてくれなくて
    やっとみれたと思ったら、すごい鼻で…
    私の鼻と旦那の一重の
    悪いところをとったらって…(笑)

    指しゃぶり可愛いですよね!♡
    うちの子も生まれた時は違うのかな…(笑)
    回答ありがとうございます!

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんな顔でも我が子は本当にかわいいですよ😂

    うちの息子は奇跡的に父母のいいところを引き継いだ顔で今でもどっちに似てるんだろうって顔です(笑)

    えりざべす。さん双子ちゃんなんですね💓💓💓
    楽しみですねー🤗💕💕
    順調にすくすく育ちますように😌❣️

    • 1月31日
  • リか♡

    リか♡

    そうですよね!はやく会いたい〜♡

    イケメンくんですかっ!😚
    うらやましい(*´v`)

    あ、いえ女の子ひとりですよ!笑
    文章下手でわかりにくかったですね💧
    すみません(>_<)

    • 2月1日
みーちゃん♡

私もエコーで不安になった経験アリです(笑)
鼻がコルネ(パン)みたいにモコモコしてて~(^ω^;);););
実際生まれたら当日は浮腫んでエコーの感じに似てたけど(笑)
つぎの日には顔スッキリ♡
まぁ自分たちの子ですから生まれたら生まれたで
このパーツは嫁!旦那!と似てるとこ探しで盛り上がり結局可愛いのです♡
えりざべす。さんの質問みてエコー写真時の不安を思い出し懐かしくなったぐらいです☆彡.。

  • リか♡

    リか♡

    コルネ…(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)
    浮腫み次の日には引くんですね!
    私達は今はお互いの悪いパーツを
    攻め合ってます(笑)
    うまれた時が楽しみ(*´v`)

    ありがとうございます!!

    • 1月31日
ぱん

角度によって見え方違いますからね〜(^^)
娘は胎盤に顔押し付けててブタ鼻のエコー見た時はホント心配になりました!
が、出てきたら普通の鼻でしたよ〜♪

  • リか♡

    リか♡

    そうなんですよね〜!
    女の子だったので将来が
    心配になりますよね(笑)
    綺麗なお鼻で生まれてくれるのを
    期待しとこう…(。 >艸<)

    回答ありがとうございます!

    • 1月31日
Sちゃん☆彡.。

所詮エコーなので、その顔ではありません、大丈夫です😁

  • リか♡

    リか♡

    そうなんですね!
    友達の子ががエコーでも鼻が大きくて
    実際うまれても大きくて…
    むくみもあるから、エコーと全く同じ顔ではないって聞くけど初めての為少し不安で( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    回答ありがとうございます!

    • 1月31日
ニャッキー

エコーでの写真ではないですが、うちの子は産まれて来たときに一重で鼻が凄くペチャンコで低くて、こりゃあ不細工ちゃんが出てきた!女の子なのに可哀想に!って思ってましたが、成長するにつれて顔は変わってきて、今2歳ですがクッキリ二重になって、鼻も普通になり可愛くなりましたww