※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〃ゅめ〃
ココロ・悩み

シングルマザーですが、元夫との連絡を続けるべきか悩んでいます。養育費はもらっていません。縁を切るべきか考え中です。

シングルマザーの方に質問です。元旦那とは連絡とってますか?理由によってはすぐに切ってる方もいるとは思いますが、あたしは酷い別れではなかったのでたまに取ってますが、やはりもう縁を切るべきか悩んでます。因みに養育費はもらってません💧

コメント

連絡取ってないです!

さるあた

連絡とってないです。
再婚するまでは養育費をもらってたので、そのときだけです。
振込みではなく手渡しだったので…今日取りに行きます!みたいな感じで。

MiMi666

私も連絡取ってません。
再婚までは養育費をもらってましたが、振込が遅れるのでいつ振込出来るのか?という連絡のみでした。

ちゅんたん

連絡とってます。養育費も貰ったり貰わなかったり…
確かに子育てはしてないし、貰っても1万とか…でも父親には変わりないし私自身、お父さんっ子で養育費貰ってる貰ってないに限らず会いたかったからですかねー
子供が大きくなるにつれて会いたくなければそれなりに分かりますしぃいかなっ的なヽ(;∇;)ノ

シングル予定です!
籍もまだ抜けてない状態ですが、現旦那、既に音信不通です。呆れて過ぎて最近ではこの状況も笑えるようになりました(T▽T)

個人的には、子どもが大きくなって、お父さんに会いたいと思うときが来るかもなので、連絡は取っておきたいんですけどね~。色々やられたので会うのは怖いけど。

ym0818

私は、取ってないです。

私の彼は元嫁と連絡とってますけどね。

シングル5児母ちゃん(27)

たまーに連絡とりますね。
子供に会いに行っていいのかと言う連絡がきたりとかですけど。
ラインのやり取りしていてもイライラしかしないのでさっさと縁を切りたいんですが、養育費もらってるのでそれが出来ずです。