※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ネコ
妊娠・出産

前駆陣痛が定期的になり、ピンク色のおりものが出た。痛みは耐えられるが、病院へ行くべきか迷っている。

お昼頃に茶色いおりもののおしるしがあって不定期な前駆陣痛が続いていたのですが、今こんな感じで定期的になってきました。一時間前にはピンク色のおりものがトイレットペーパーについていました🙈
痛みは耐えようと思えば耐えれる痛みですが痛いです…病院に行ったほうがいいですかね??😣

コメント

ちーすけ

2人目さんですよね?
病院に電話したほうがいいと思います!
10分切っているので!

• 抹茶ネコ

抹茶ネコ

早急なコメントありがとうございます‼二人目です!
    1月9日0時31分に無事産まれました🤗💞
    病院へ行ったらすぐ分娩台でそこから1時間半で出てきてくれたので痛みはともあれスーパー安産でした‼

• 1月9日
  • ちーすけ

ちーすけ

おめでとうございます🎉
    出産お疲れ様でした!
    今はゆっくり休まれてくださいね。

余談ですが…今日一番上の子誕生日です💓同じ日ですね!

• 1月9日
にじいろ

同じ週数です!!
経産婦はいきなり早く進むとか聞くので、規則的に痛むなら連絡してみた方が良いかと思いますよ😊
赤ちゃんに会えるまでもう少し、私は全く兆候なしですが…頑張りましょうね✨

• 抹茶ネコ

抹茶ネコ

コメントありがとうございます‼
    1月9日0時31分に無事産まれました‼😊💞
    にじいろさんももう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください😣💗

• 1月9日
  • にじいろ

にじいろ

わー💕おめでとうございます㊗️
    無事の出産なによりです!!私もあやかりたいです😊頑張ります✨

• 1月9日
りい

まだ少しばらつきあるかなーって感じですかね。ご自宅から産院が遠いなら電話してみてもいいと思います!経産婦さんですし、上の子のお子さんのこともあると思うので、早めに行動したほうがいいですかね!頑張ってください😊❤️

• 抹茶ネコ

抹茶ネコ

コメントありがとうございます‼
    あれから痛みもまして間隔も狭くなってきて測れないくらいだったのですぐ病院に行ったら1時間半後に産まれてきてくれました😣💗

• 1月9日
  • りい

りい

おめでとうございます(*^^*)お母さんこれからが大変ですが、一番の大仕事が終わりましたね!お疲れ様でした❤️今はしっかり休んで、育児頑張ってください!

• 1月9日